Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第14弾 初日

今日から始まった、第14弾、成績は、4勝4敗2分、いきなり2つもダブりやがんの・・・orz。
例によって目玉もなし、また今回も長引きそうだ・・・。

◇目玉
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ

◇アイテム
カーネーションの母の日ハンカチ   1
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス    1
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
さくらんぼのトートバッグ
さくらんぼの靴下
エメラルドの指輪

◇背景
ちゃぷちゃぷ雨ふり
折り紙こいのぼり
ハートフラワー
ポップチェリー             2
クローバーリース           2


夢券   4

アバター
2010/04/16 12:14
自分目玉2種類ダブッたぁ~・・・
嘘みたいで~す・・・www
明日からドリ券の嵐かも・・・www
アバター
2010/04/16 00:33
実は、前回もその前も、許可なく、このリストをコピーさせていただいていました。
申し訳ありませんでした。
今回も、頂いてよろしいでしょうか?

ちなみに、初日は、
母の日のメッセージ 1
エメラルドの指輪 1
ちゃぷちゃぷ雨ふり 1
折り紙こいのぼり 1

で、
夢券  6
でした。
アバター
2010/04/16 00:25
初日から目玉が出て嬉しい(=^・^=)
アバター
2010/04/16 00:12
初日にして2個ダブリはきついね~(><)

ところで・・・・
このリスト、コピーさせてもらっていいかしら?
わかりやすいんだも~ん(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.