Nicotto Town



変化の番外編 式神達

音「いよいよ~アタイ達の出番ね~」
雪「そうですけど・・最初は、読者の皆さんにあいさつした方がいいのでは?音利さん」(焦)
あ、その仕事は、私がわかりやすく紹介しよう(特に音利と信次意外の式神を)。
私の事ををアタイと呼ぶ、メス狼で光の式神、音利は光り物に目がない。
大人しそうで常に敬語で話すメスの白熊で玲治の式神、雪姫は体に似合わず華道や茶道のベテラン!
美「久しぶりだよね~出番が~仕事が、紹介なら喜んでするよ」
人の話を聞いてね。お願いだから・・あ、こっちのメス野ウサギは晃の式神で美鈴。
この子は、人の話をあんまり聞かないけど優しい子。
桃「音姉~、雪さん、リンリン~何してるの~?」
この無邪気なメスりすは、努の式神で名前が桃。勝手に人にあだ名を付けちゃうのが特徴かな?首に巻いてある赤いリボンを除けば
ちなみに、音姉~が音利で、雪さんは雪姫、リンリンは名前にリンリンと鳴る鈴があるので美鈴の事である。
信「・・どうでもよいが、やるのなら速やかにやったほうがよいのでは?」
あの狐は言わずと知れた唯一のオスの信次。詳しい事は、19話などで読む事をお薦めしたい。でも、文字数をチェックしてみたら自己紹介に500以上も使っちゃってた。
音「あ、本当だ~じゃあ、続きで仕事しないと~」

音利の言葉は、ちょっと置いといて
続きは、38話を制作した後にしますので~

アバター
2010/04/25 13:44
38話頑張れ~♪
アバター
2010/04/24 19:34
もう38話になったの!?
すごいねー・・・。ww
これからも頑張ってね!!!
アバター
2010/04/23 01:07
38話も楽しみにしてますよ♪(^0^)

たんぽぽ収穫して、次の種を植えましょう♪(^^;
アバター
2010/04/22 21:45
信次も仕事するんだぁ~
反抗的だったのにね^^
どんな風に、仕事を片付けるのか楽しみよ♪
アバター
2010/04/22 21:42
白熊ってなんか、すごいね~
アバター
2010/04/22 20:59
合コンって・・・
いくら人間に化けていても合コンはしにくいと思うよ。
特に無邪気な桃は・・・
アバター
2010/04/22 20:26
女の子がたくさん出てきましたね。
合コン希望が殺到するかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.