Nicotto Town



運勢(赤口)


旧友に遇いて往時をしのぶ。心の友に助けられる日

中日新聞より


心の友…そんなのはいない(^^;
旧友ですぐに遇えそうな人はいるけど、
最近、疎遠ですから><
誰でもいいから助けてほしいです><

ガーデニング楽しい。
タブに野菜とかハーブもあるからその内でてくるのかな。
なんだかだんだん楽しくなってきそう。

アバター
2010/04/24 10:43
コメントありがとうございます☆

>うさ様
本当に、故郷から離れてしまうと旧友に遭うのは難しくなってしまいますよね><
ガーデニング。これからドンドン増えていくのでしょうか。
どんな庭になるのかが本当に楽しみです。

>まるぞう様
最近の異常気象のせいで野菜がことごとく高騰していますよね><
タウンは30時間でバンバン実りそう…これが現実なら(^^;
友人です♪(^▽^)人(^▽^)

>花曜様
社会にでると本当に遭う機会がありませんね><
何故か後回しにしてしまいます。
収穫とレベル上げ…確かに一生懸命になってしまいます。
それでも、何が咲くか巨大化するかが楽しみです。
アバター
2010/04/23 18:30
社会に出ると、旧友ともなかなか会えませんね。
そのうちに~と云ってそれっきりです(^_^;)

なんだか収穫とレベル上げに逐われている感があるけれど、
ガーデニング楽しいですね♪
人の家の水やりも楽しい。
アバター
2010/04/23 17:01
きゃべつ¥390 ハーフ¥200 気温東京と同じ+8度 タウンで野菜作って売ろうだって30時間でパンジーが咲く
野菜も2日は掛からないだろう(^о^) 友人で~す^^
アバター
2010/04/23 09:24
おはようございます♪
恥ずかしながら初コメントを。。。(*´ω`*)

私なんて遠くはなれた土地に来てしまったので旧友にさえ会えません( ;∀;)
心の友。。。う、ウサギぐらいしか。。。(;´Д`)

ガーデニング、楽しいですね♪
野菜、ハーブ、これからどんな物を作っていけるのかと思うとワクワクします♪
紅玉さんのお庭に綺麗なお花が咲きますように(*´人`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.