Nicotto Town



運勢(友引)


満腹であれば美食も用なく、持ちすぎれば重荷となるのみ

中日新聞より


食べすぎ注意(ぇ
多分、余分にのぞむなって事でしょう。
自分に見合った希望を持って、重荷(プレッシャー)を背負い込まないように。
もちすぎれば体調不良が待っているって事で。

ガーデニング…赤いパンジーの種ってもらえるのですか?
ピンクパンジーを収穫したときに種を拾ったってでたので、
てっきりピンクパンジーと思ったのですが赤パンジーでした。
売っていない種だったのでおまけか何かかと思ったのですが。
今から赤パンジーが楽しみです。
でも、個人的に黄色パンジーが好きだったり。
図鑑を埋めていこう><

アバター
2010/04/26 08:11
コメントありがとうございます☆

>花曜様
おまけの種が色違いなのは初めてです…って、おまけの種を始めてもらいました。
咲くのが楽しみですね。
満腹時の食料品買出し…ダイエット目的以外ではやりたくないですね(^^;

>まるぞう様
いい事の前触れ…だといいですね♪
種を増やしていければいいのですが…どういった条件で種が出るんでしょうね(’’?
アバター
2010/04/25 15:37
いい事の前触れかもきれいに咲かせて 種分けれるといいなあ^^
アバター
2010/04/25 11:51
おまけの種が色違いって事もあるんですね。
咲くのが楽しみです♪

満腹時の食料品の買い出しほどつまらないものは無いですね(^_^;)
ダイエットには良いんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.