Nicotto Town



変化40 ~帰ってきたよ、狐課に~

画像

社長(正確には、その式神の冨子だけど)が手配してくれたトラックに乗って数十分後、
ようやく、仕事場に戻ってきた。
光「来月まで仕事だが、頑張って行くぞ~!」
狐課職員(晃と実を除く)「おぉー!!」
音「あ~やる気が激しく燃える炎のようね~熱いわ~。そして、おかえり」
式神一同のお出迎えを受け、久しぶりに地下の仕事場に行ってみると・・・
努「ほとんど、資料がなくなってるけど・・」
桃「解決したよ♪私達5匹で♪」
信「最も、このりすは遊んでばっかりで亡霊を困らせたりさせたがな」
玲「・・とりあえず、今日はゆっくりと休んで明日以降にやろうか」
美「まだ寝ている晃君と実ちゃんがいるもんね~」
信「実は、まだ我が実の体に棲みついた頃から乗り物に乗るとすぐに寝る性質があるからな~」

と言って、1本の尻尾を3本に分けてその2本で寝てる2人の身体に巻き付け
各自の部屋のベットにまで運んでいった。

信次、お疲れさまです。
後、便利な尻尾を持ってうらやましいな・・・
後、写真に写ってるパンジーはもう収穫してしまったけど証拠写真を載せておきますね。
では、続きで!

アバター
2010/07/21 18:36
尻尾も役に立つ
信次は面倒見がいい
アバター
2010/05/02 20:47
パンジー豪華ね~^^
おめでとう~☆
うちは、黄色のメガマーガレットが咲いてるよ~♪

信次って、優しいのね♪
ちょっとファンになってしまったわ^^
アバター
2010/05/01 21:56
便利な道具なんかあるといいですね。
アバター
2010/05/01 11:47
続け~!
鏡音ルンです。(始まり方、ひどっ)

仕事頑張れ~って言いたくなるぅ!
メガ花咲いたんだ!
おめでとう。
アバター
2010/05/01 01:15
また新たな仕事が始まるのですね・・・給料安いのにw (^^;

メガたんぽぽやメガクローバー(自分でも経験あり)はよく見かけるけど
メガパンジーは、ここで初めて見たので驚きました♪
アバター
2010/05/01 00:02
式神は保護者の様な役割をしたりもするのですね。

メガパンジー、お庭に咲いているところ、見ました。
おめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.