Nicotto Town



運勢(友引)


宇宙開発というが、ほんの宇宙の一部に過ぎぬなり。言葉に人は振り回される

中日新聞より


宇宙開発…って(^^;
相手を知ったつもりでも、ほんの一部しか知りえないって事でしょうか。
相手の言葉に振り回されて本質に近づけないとか。
だとしたら…それは永遠のテーマですね。
自分だって、よく判らない事あるみたいですし(ぇ

ガーデニング。
畑を増やしてより多くの花を咲かせたいとか。
珍しい種ってなかなか手に入らないんですね。
図鑑だと大きく見えて微妙な色もよく判ります。
早く、レベル8になっていろいろ育てたい。
タンポポは…もういいかな(’’

アバター
2010/05/02 09:41
コメントありがとうございます☆

>花曜様
季節限定の種ですか。そうなると庭が賑やかになって楽しいですよね。
タンポポは…もういいかな(^^;とか若干思っています。

>まるぞう様。
6箇所目の開拓代高いですよね…もう少し安くてもいいような気がします><
アバター
2010/05/02 06:17
PC・携帯 ほんの少ししか使ってない>< レベルUP 6箇所目の開墾代500コイン 高い!
アバター
2010/05/01 18:38
植える場所、早く増やしたいですね。
テスト版なので、これから変更もあるのでしょうが、
服と同様、季節限定の種があればな~と思います。
タンポポに飽きが来たというのは贅沢でしょうか(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.