Nicotto Town



運勢(先負)


今日行き詰って悲観するより、明日に希望をもて

中日新聞より


今日はいい事ないので、
明日頑張れ…って事でしょうか(^^;
行き詰まり決定の今日より、明日のほうが行動するにうってつけ。
あるいは、明日には何かが解決するって事か?
明日は常に今日の進化だから、
日々成長するから明日には壁も低くなるって思って頑張ります。

カッパイベント。
家具も合わせて欲しいくらいに珈琲カップが可愛かった。
ハニワが手に入らないか頑張り中。

ガーデニング。
早くレベルが上がって次の可愛い花を手に入れたい♪
なかなか難しいですよね><

アバター
2010/05/03 09:14
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
日々老化…それは確かにそうですね(^^;
寒さで体調崩したり熱さで体調崩したり、次の日に残ったり><
かっぱはコイン少ないですね…確かに。せめてアイテムをガッツリ出して欲しい。

>花曜様
明日がある…楽天的でいいですよね♪
タンポポは早々に植えなくなるほうがいいのでしょうか。
私も満遍なく植えていますがそれなりには上がりますよね…レベル12って(^^;

>ひろやにしょうゆ様
私も弱い人間です><悲観するどころか考えなしとか(^^;
カッパはなかなかアイテム出してくれません><
水のあげ方に問題があるとか…バケツですもん><
アバター
2010/05/02 20:48
俺は弱い人間なので悲観ばっかしてます…笑

カッパ親子、少しのコインとコーヒーカップしかくれません…
俺の水掛けが粗雑なのか…
アバター
2010/05/02 18:37
“明日があるさ”ですかね。ある意味楽天的で前向きです(^_^;)

ガーデニング、タンポポを覗く色んな種類をまんべんなく植えていたら、
それなりにレベルが上がっているようです。
中にはレベル12とかいう人がいて驚きました。
ドンだけヒマ…(略)
アバター
2010/05/02 17:22
日々成長じゃなく老化です。だんだん飲めなくなってきた。><
かっぱコイン少なすぎ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.