Nicotto Town


A Balearic Dinner


ヤドカリー!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.43cm
カワムツ
1
14.59cm
ウグイ
1
24.47cm
ニゴイ
1
34.26cm
ヘラブナ
1
23.26cm
ナマズ
1
63.38cm
ブラックバス
1
46.67cm
ライギョ
1
51.77cm
ブラウントラウト
1
60.25cm
ネオンテトラ
1
4.37cm
長靴(ピンク)
2
23.80cm
エンゼルフィッシュ
2
13.93cm
バケツ
1
26.86cm
アユ
1
19.97cm
タニシ
2
3.91cm
ドジョウ
3
12.27cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.42cm
2010/05/03 15:42

久々の釣りで最終日のヤドカリゲットです(*´∀`*)

この前の釣りでアカメも初ゲットしてたんで、
カフェに置いておきますー

アバター
2010/05/12 19:28
な、なんですってー!!
>タラバガニ


そういえば!
オカヤドカリ科のヤシガニなら沖縄の宮古島で食べたことありますよ。
美味しかったですw
機会があればお試しくださいね♪


でもまぁ、普通のヤドカリは食べる気しませんよねw

アバター
2010/05/12 04:14
>ミツナさん
>ヤドカリが食べられるかどうか
ふふふ・・・実はタラバガニはカニじゃなくヤドカリ科なんですよ~w
毛蟹やズワイガニは足8本、手が2本ですけど、
タラバガニは足6本、手が2本と違うのがポイントだそうです。

まあ普通のヤドカリは食べないと思いますけどw
アバター
2010/05/10 12:36
ヤドカリ料理の日記なのかと思って開いてみたら。。。w
(ヤドカリが食べられるかどうかは知りませんんが^^;)

おめでとうございます^^
カフェ覗いてみますね♪
アバター
2010/05/06 00:47
>ケサランさん
ありがとうございます!
久々の釣りでレアが出て、釣りの面白さ思い出しましたw
アバター
2010/05/05 22:59
ヤドカリおめでとう!
赤い兜が可愛いよね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.