Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


品切れじゃなかったのか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.06cm
ワカサギ
1
7.82cm
カワムツ
2
18.81cm
オイカワ
1
15.19cm
ウグイ
2
31.04cm
ヘラブナ
1
26.02cm
キンギョ(赤)
1
15.85cm
ナマズ
1
59.28cm
ブラックバス
2
47.72cm
ニジマス
1
41.03cm
ライギョ
1
96.72cm
ブラウントラウト
2
54.51cm
アユ
1
20.87cm
タニシ
1
4.00cm
ドジョウ
1
13.39cm
ハクレン
1
88.33cm
品切れだった柏餅
2
10.95cm
2010/05/04 14:37

てなわけで今日からの新レア、今日の一ラウンド目にいきなり2匹ゲット・・・orz。

 いや、うれしいはうれしいんだけどねぇ、あまりにもあっさり来たんで、ちょっと拍子抜け、何せ今日だけで4匹釣れている、こいのぼりは1週間がかりで4匹だったというのに・・・orz。

 なんだかんだで、今日は合計8ラウンド、全部で、柏餅×4、イトウ×2、真珠×2、こいのぼり×1とまずまずの成果、おまけに、ほぼお立ち台確定のメダカ(4.99cm)もゲット♪。

 さらに今週のランキングも下記の8匹がランクイン1100コインの稼ぎ♪

エンゼルフィッシュ 22位
グッピー 24位
コイ 28位
ナマズ 56位
アブラハヤ 64位
アメリカザリガニ 64位
ハクレン 65位
ヘラブナ 73位

アバター
2010/05/05 09:28
おぉ~!すごい
メダカぶっちぎりの大きさじゃないですか!!
1週間安泰の1位ですな!
アバター
2010/05/05 05:13
4.99cmの大物メダカはすごいっす@@
間違いなくお立ち台確定すね^^

柏餅その他いろいろおめでとうございます\(^▽^)/
8匹ランクインもすごいです^^
アバター
2010/05/05 04:19
相変わらず素晴らしい成果♪
アバター
2010/05/05 00:17
おおお
メダカ!すごい記録ですね~♪
お立ち台のトップに登れることをお祈りしています(^^)

えっと・・・
アメリカザリガニ、大物釣りのコツってあるんですかね~
いまだにあと4種から抜け出せていません(^^;)
アバター
2010/05/05 00:15
柏餅おめでとうございます!
4匹はすごい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.