Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


とりあえず、人柱w

 google chrome 5 βが出てたので、さっそく入れてみた、もちろん、今も、Chrome 5から、のアクセス、まぁ、βとはいえ、それなりには出来上がっているようで、今のところ、目だった不具合はなし。ニコタの機能も一通り使ってみたけれど、特に問題なさげ。

 それにしても、いままで使っていた、FireFoxに比べると、恐ろしく軽い、まぁ、FireFoxのほうにはいろいろとアドオン突っ込んでたということもあるのだけれど、これだけサクサク動くのなら、メインはこっちにしてもいいかもしんない。

 なに?IE9のプレビュー2も出てるって?そんなもん(´・ω・`)知らんがな、無視無視w

アバター
2010/05/08 23:42
Chrome5はFlash組み込みなんですよね。
GoogleがFlashのソースも見ているのかどうか知りませんが、
Adobeは未だに64bit版出していなかったりと不安なので、
期待してます。
アバター
2010/05/08 22:58
Chrome5はそんなに軽いんですね~。
最近はFirefoxよりもChromeを使う頻度が増えてきてます。

新しいPCではメインにしちゃうかもw
ただ、ブックマークの使いづらさに
慣れないのが・・・
アバター
2010/05/08 16:51
PC系にはうとくって、さっぱり判りません^^;
全くレベルは違いますが先日やっとレーザマウスに変えまして
むちゃくちゃ使い易いですw
滑りやすくてカーソルを見失う事もww
レベルが上がるとすごい♪
アバター
2010/05/08 13:32
google chrome 4は前から使っています^^
IEとFireFoxも使っていますが、起動とかクロムがいちばん速いすね♪
5でも軽いんすね(´∀`)

問題点といえば、少なくとも4では
ニコでブログを書くとき、文字の大きさを変更したり、センタリングとかができないことでしょうか。

慣れれば大丈夫すよね^^
アバター
2010/05/08 07:50
ブラウザもいろいろあるみたいですね

Winターゲットのウィルスも多いらしい
それでIEより、他のブラウザにするだけでリスク回避もあるらしい

アバター
2010/05/08 03:55
おお、なるほど人柱ですな、
レビューよろしくお願いしますww
アバター
2010/05/08 01:05
ということは、IE8、Firefox, chromeで3アカウント同時に釣りできますね(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.