Nicotto Town



変化番外編4 ~憧れの仕事は?~

桃「おはよう♪今回は暇なので狐課の人達に聞いてみたよ~」
美「聞いてみたって何を?」
桃「狐課の仕事がなかったらやってみたかった、憧れていた仕事は何かって」
美「それで、各自、憧れていた仕事は何かというと」

畑中実 :保育士か介護福祉士
裏原玲治 :医者(内科医か整形外科医)
桜木努 :銀行員か税務省の職員
影山晃 :マジシャン
月山光 :スパイか 殺し屋(嘘)

桃「つっきー殺し屋ってすごいね♪~」
あ、つっきーというのは月山の月から取って光の事である。
美「将来の夢を持って生きてる人間の皆さん~!頑張って下さいね~たとえ、かなわなくても、変わってしまっても」

このブログに見ている人にお知らせ
変化の43話までのブログも読んでみて下さい!!(出来れば、感想もお願いします!!)
あ、もちろん
見て、コメントして下さった方には水やりとステプを提供します。
また、いつも変化をご愛読下さっている皆様には大変感謝しています。
言葉では表せないぐらいに

アバター
2010/05/30 04:27
43話までのブログを読んで下さい
 ──なかなかきついことを、さらり、とおっしゃる。
 まあ1話ごとは短いですけれどね。
 それにしても、元気いっぱいを感じます。
アバター
2010/05/11 18:59
こんにちわヾ(○′∪`●)ノ☆+。o゚訪問です♪
アバター
2010/05/09 21:28
税務署と殺し屋はどちらも恐ろしいですね。
アバター
2010/05/09 10:34
ふむふむ・・・・←(こいつ本当は、意味分かっていない・・・╬)
アバター
2010/05/09 01:20
こうやって毎日少しずつ書いていくと・・・
後でつじつまの合わない部分が発見されたりして大変なんですよね・・・(^^;
実は・・・普通のコミックマンガを読んでても時々あるのです。
アバター
2010/05/08 21:07
きらりんさん、月のわんこさんへ
私の場合は、実と同じ保育士や心理カウンセラーの人になりたいと思ってるよ。
アバター
2010/05/08 21:01
すごい書いたんだねー・・・。
番外編に入ったとは.....ww
アバター
2010/05/08 20:50
見てるよぉ~^^
冷ちゃんのなりたい職業は、実ちゃんと同じ?
どちらも、人の役に立つ、いい仕事だね♪
アバター
2010/05/08 20:39
ついでに、冷ちゃんの答えは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.