Nicotto Town



運勢(仏滅)


思わず、求めず、願わず、ただ当然に過ごせ。邪念を払って吉とせよ

中日新聞より


えぇ∑(・ω・ノ)ノ
思わず、求めずはともかく…願う事さえダメって(^^;
当然と邪念まみれなのですが><
当然が邪念まみれの場合払うのは難しいと思います。
吉への道は遠そうです(’’

カッパ君
実は漬物を持っていないと見た(ぇ
しかも、家族にナイショのなけなしのへそくりを配っているらしい。
だって、漬物出ないモン><
ハニワは諦めたので漬物だけでも出てくれると嬉しいなぁ(’’
なけなしのへそくりはもういいよ><

イチゴ畑
化石を拾うにはコツが必要と悟った(ぇ
だって、化石って相当深い地層に出来るんだし、
畑を弄るくらいではそこまで行かないよ。
クッションだけがポコポコ取れるんだけど(^^;

ガーデニング
巨大化が勿体無くて収穫できない><
アルバムに入れているのでいいんですが…それでも勿体無いが先立つヘタレ。
次に巨大化に出会えるのはいつなのか(^^;

アバター
2010/05/10 08:41
コメントありがとうございます☆

>花曜様
青ガチャは邪念でまわしていますよね><可愛いアイテムが欲しいですもん。
へそくりより漬物ツボが欲しいです…なぜ、無理してへそくりなんでしょうね(’’;

>うさ様
イベントはなかなか欲しい物が手に入らないですね><
ピンクは本当に多いですよ…可愛いけど捕れすぎです。
漬物欲しいですよね…邪念を察知されるのでしょうか。

>まるぞう様
開墾代は高いですよね…レア魚ってそんなに変なのが多いのですか?
ランドセルはチラッと人の家で見た事がありますが…変な感じがしますね><
こちらこそ失礼しました…PCで他ごとやっている最中だったので><

>マンマル様
うっかりすると収穫しそうになっちゃいますよね><
そういえばお金とかが多くなるんですね…邪念が降って湧いてきました(ぇ
アバター
2010/05/09 21:00
こんばんは。ステプ水撒きにきました^^

過去、一回だけメガ花になったけど、即収穫してしまった;;

お金に目がくらんだ・・・?!
アバター
2010/05/09 15:50
毎年岩木山神社に元朝参り祈願してましたが・・・子供を3人求めましたが・・・吉じゃなかった。
けちカッパ クッションいっぱいのいちご畑 高い開墾代 へんなレア魚 にこ島関係者 頭おかしい^^
先ほどは失礼しました。PCが突然ダウンしてその後買物母の日妻に生うにプレゼント^^
アバター
2010/05/09 11:12
カッパイベントもイチゴ狩りも欲しい物はなかなか手に入らないですよね(´Д⊂ヽ

クッションなんか、ピンクと黄色しか出ないし。。。赤をくれヽ(`Д´#)ノ

私も漬物ほしいのにまったく出ない。。。邪念か。。邪念がいけないのか。。(´ε`;)ウーン…

メガ化したら、私も絶対収穫できないです!!可愛いし勿体無いですよね(*´ω`*)
アバター
2010/05/09 10:58
青ガチャ回すときは邪念だらけです(^_^;)
カッパ…へそくりだったんですね(T_T)思わず涙が出ます。
小銭はいいから、漬け物壺さえもらえれば私は満足。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.