Nicotto Town



運勢(大安)


極まった時思わぬ援助者あり。眉晴れやかに開く日なり

中日新聞より


極まった時に援助者あり。
極まったって行き詰ったって考えてもいいのかな(’’?
適切な援助のおかげで道が開けるかも知れないのか…開きたいなぁ><

カッパッパー
雨が降っていてもさらには降らないらしいです。
そうか…雨ではダメなのか。
多分、バケツやジョウロに入っているのはミネラルウォーターです(妄想
そして、いつもケチです><

イチゴ畑
とうとう完熟も二桁に乗ることが出来ました(^^;
イチゴ10個で化石と交換って出来ませんかね><
ただ、緑のイチゴクッションは少なめ。
畑は実りがいいみたいですね><

ガーデニング
巨大化したのを収穫するのが勿体無いけど、
明日には収穫したいな…他のが植えられない。
アルバムも取ったし…きっと、また巨大化に会えるよ><

アバター
2010/05/11 08:27
コメントありがとうございます☆

>花曜様
困った時に助けてくれるこびとさん♪
本当にいてくれると嬉しいのに現実はなかなかいないのですよね><
メガ花収穫しました><

>まるぞう様
金銭面の援助者は(^^;
カッパ太っ腹ですね♪イチゴの畑は…クッション出しすぎですよね><
メガ花って枯れるのでしょうか(’’?
アバター
2010/05/10 21:10
金銭面では多分ないだろな。あはは  かっぱ111コインくれた^^ 完熟14早熟17恋19 交換日記3冊ランプ5・・・・
どうする? ガーデニングはのんびり メガは枯れるまで^^
アバター
2010/05/10 17:45
援助者…心のどこかで求めています。
困った時に助けてくれるこびとさんとか。

メガ花収穫したいんですけどね~あ~あ~う~ん…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.