Nicotto Town



運勢(赤口)


忍の徳も積もり積もれば一切万物といつも調和している。大安楽境

中日新聞より
 

忍んでないから徳も無いです(^^;
でも、ラッキーになれるのなら忍んでもいいと思う。
積もるほど徳を積めればいつでも平和かも知れませんが、
積もる前に自分の善行を自慢しそうですよ。

カッパ
漬物職人はいないと断定。
ハニワも出ないね(^^;
最近はステッカーを出すようになりました。

イチゴ畑
結局、クッションだけ吐き出していた気が(^^;
化石は出なかったね><

ガーデニング
特化を出荷しました(TωT
いつかまた、でかいのが出てくれれば嬉しいと思うよ><

アバター
2010/05/12 08:24
コメントありがとうございます☆

>マンマル様
ついに出荷しました><淋しいけど新しいメガとの出会いを待ちます。
本当は次のメガが出るまで我慢したかったけど><

>花曜様
思いっきりました><見た目が淋しくなって後悔もしていたり(^^;
でも、レベルを上げて開拓地を増やせば咲かせっぱなしも出来ますからね。
クッション40個超え…どれだけクッションあるんでしょうか><
アバター
2010/05/11 18:21
メガ花出荷は思い切りましたね~。
見た目的には何か咲いている方が癒されるので置いていますが、
レベル上げのスペースがだんだん狭くなり…。

苺クッション3色合計で40個越えていますようち(^_^;)
アバター
2010/05/11 12:16
こんちは。水撒きステプにきましたー

おー、ついにメガを出荷したんですね;;
寂しいけど・・・
新しい出会いを待ちましょう!!(ノД`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.