Nicotto Town



伝言

明日から、学校の中間テストに向けて勉強しなければならないので
必ず、訪問した人はここにコメントして下さい!!
間違っても、訪問やサークルのコメントを変化シリーズに書き込まないで下さい!!
紛らわしいし、迷惑なので!!
もちろん、変化(1~44)のコメントは変化シリーズにお願いします。
迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

アバター
2010/05/28 19:23
皆さん、たくさんの伝言を残して下さり誠にありがとうございました!!
アバター
2010/05/28 19:07
お気に入り訪問です!!
アバター
2010/05/23 20:58
ステプと水やりに参りました(*⌒―⌒*)
中間テスト、頑張ってください!
アバター
2010/05/23 20:46
▽・w・▽こんばんわんこ^^
アバター
2010/05/23 01:04
(TT)<こんばんは♪ぽちっ 
御腹かが痛い・・・何か変な物を食べたのかも?w
アバター
2010/05/22 20:39
こんばんはステプ訪問です♥
アバター
2010/05/22 07:03
朝巡。今日はお休みです。
アバター
2010/05/22 00:51
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 

ようやく2個目のメガが咲いてくれました♪
アバター
2010/05/21 19:55
こんばんは、夜警中
アバター
2010/05/21 00:45
(-0-)<こんばんは♪ぽちっ 

テスト勉強頑張ってますか?
アバター
2010/05/20 01:37
(-0-)<こんばんは♪ぽちっ 

着替えがチャント保存されるのに40分もかかった・・・・・・・・・・・
アバター
2010/05/19 21:11
明日、朝練がある~
アバター
2010/05/19 05:34
おはよう 元気かな^^ ステプ^^
アバター
2010/05/19 01:30
(-0-)<こんばんは♪ぽちっ 
アバター
2010/05/18 17:00
ステぷいつも感謝ステぷ水やりしときました~(笑)
アバター
2010/05/18 01:12
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 

今日からの釣りレア・・・「カッパの置物」♪
今日は久々の長時間完全メンテ…
アバター
2010/05/17 00:48
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 

最近なかなか疲れが取れません・・・
今週もヨロシク御願いします♪
アバター
2010/05/16 16:39
こんにちは~♪
アバター
2010/05/16 07:39
おはようございます(*pω-*)ステプお届けに参りました♪ 今日も良い一日になりますように+.゜。*
アバター
2010/05/16 00:54
(-0-)<こんばんは♪ぽちっ 

ガチャも釣りもレアに見放されてきました・・・
試験勉強頑張って下さいね!
試験終わるまで俺への巡回は要りません。
アバター
2010/05/15 10:35
こんにちは。ステプお届けに参りましたヾ(`・∀´・+)ノ゙
アバター
2010/05/15 01:00
(-q-)<こんばんは♪ぽちっ 
猛烈な睡魔と戦いながらの巡回・・・
アバター
2010/05/14 23:57
どうも、こんばんは~♪
アバター
2010/05/14 21:02
夜間巡回です
アバター
2010/05/14 20:47
咲いた花を部屋に置けるようになったら、どんな部屋替えをするのだろうか。
アバター
2010/05/14 20:36
皆様、ありがとう。
コメ出来なかったけど、一応、ステプまわってきましたよ~。
引き続き、どうぞよろしく~
アバター
2010/05/14 19:07
こんばんは☽ステプです☆彡
アバター
2010/05/14 18:45
こんばんは!最近来られなくてすみません; 久々のステプ巡回ですヽ(´ゝω・`*)
アバター
2010/05/14 00:53
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 

ニコガチャ初日・・・案の定レアは出ず・・・
アバター
2010/05/14 00:00
あんまり時間ないんで、ステプだけ 水やりステプです~!
アバター
2010/05/13 22:48
こんばんはステプ訪問です♥
アバター
2010/05/13 21:01
サッカー応援の青ガチャが始まりましたね。サッカーボールを蹴りながら歩けたら楽しいだろうな。
アバター
2010/05/13 20:18
ステプしといたよ。
アバター
2010/05/13 19:45
❤水やり+ステプ=何でもやっちゃおうw❤
アバター
2010/05/13 16:47
ステプです
アバター
2010/05/13 16:02
こんにちは✾ステプお届けです☆彡
アバター
2010/05/13 01:18
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 
餃子・・・Cアイテムにしては頑張ったかも?w

(・_・)<テスト勉強頑張って下さい。
巡回はテストが終わるまで来なくてもいいですよ♪
俺はずっと来る予定ですけどw
アバター
2010/05/12 23:40
水やりステプで~す!
アバター
2010/05/12 19:49
こんばんわ〜三毛猫の相棒と水やり訪問中♪
アバター
2010/05/12 19:13
❤水やり+ステプ=何でもやっちゃおうw❤名前変更しました!!
アバター
2010/05/12 18:07
水遣り&STPをお届けデス!!

テストがんばってね!
アバター
2010/05/12 15:54
こん。(´w`〇)水遣り&STPをお届けデス!!
アバター
2010/05/12 13:34
こんにちわステプ訪問です
アバター
2010/05/12 13:17
HELLO♪今日のステプです(σ´∀`)σ
アバター
2010/05/12 05:53
朝巡
アバター
2010/05/12 01:22
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 

北海道の桜前線、そろそろ俺の所にも来ます~♪
アバター
2010/05/11 23:03
イエッサーv^^
テストがんばってね!
アバター
2010/05/11 22:50
水やりステプで~す!
アバター
2010/05/11 22:17
了解。テスト勉強、頑張ってね~!
部活も休みなのかな?
アバター
2010/05/11 21:50
こんばんは、ステプとお水のお届けです。
テスト勉強、がんばってください。
アバター
2010/05/11 21:07
❤水やり+ステプ=何でもやっちゃおうw❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.