Nicotto Town



運勢(友引)


学ぶほど知らない事の多いのを知る、そこに向上がある

中日新聞より


知らない事が多いのは知っています><
向上するためには勉強が必要なのも知っています><
学ぶ努力が足りないだけです(ぇ
普通に勉強しましょうって言われた方が判りやすいです。

カッパカッパ
相変わらずわずかなへそくりとステッカーでお茶を濁されている><
漬物欲しいと念じても出てこないねぇ(^^;
この際、カッパを漬け込んでしまおうか(’’
水の変わりに重石を皿の上に置いてみるとか…。
カッパの漬物カモン☆

イチゴ畑
数えたらクッションだけで35個あった(^^;
サボりながらやっていたはずなのに結構取れたね…クッション。
ジャムが3個、交換日記が3個、ランプ4個、ハニワ2個
なのに化石だけが出てきません(^^;

ガーデニング
今は次のレベルを目指しています。
開拓もしたいけど種類も増やしたいです。
コインを集めないとダメですね。

アバター
2010/05/14 08:17
コメントありがとうございます☆

>花曜様
カッパの漬物…確かに生臭いかも知れませんね><
絵の可愛らしさで実際の生臭さを緩和しているとか(’’
カッパのぬいぐるみは可愛い☆…誘拐したみたいに見えるのですか(^^;
クッション…本当に実りすぎですね><

>ひろやにしょうゆ様
本当に化石出ませんね><
最近はまじめに参加しているのに全然出てきてくれません><
アバター
2010/05/14 01:30
出ないよねえ化石…
アバター
2010/05/13 18:06
カッパの漬け物は生臭そうで水っぽそうでイヤン(>_<)
Pショップのカッパのぬいぐるみを持つと、カパタロウを誘拐したみたいに見えますよ。
今日もめでたく42個目のクッションが出ました…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.