Nicotto Town



運勢(仏滅)


自分に何の力も無かったと悟ったところより本当の力が生まれる

中日新聞より


自分に何も無い事くらい存じ上げていますよ><
でも、何も生まれないのは悟っていないから(’’?
ってより、無いと知るだけよりも、
無いと知ったうえで力をつける努力をすることでしょう。
…努力してない(^^;
結局、自分には何かあると思い込んでいるんでしょうね><

かっぱっぱ~
とうとう…漬物壷出ましたぁ☆
まさか、父親が持っているとは思わなかった。
いつもはなけなしのへそくりでごまかしていたから、
てっきり貴重品は母親が持っていると思ったよ(^^;
これで思い残す事は無い(ぇ

イチゴ畑
相変わらずクッション豊作(^^;
最初の頃サボりまくっていたとは思えないクッション量。
毎日参加していた人のクッションには及ばないとは思うけど。
もう、クッションは見飽きたよ。
化石カモン><

ガーデニング。
開墾代が大幅値下げしますね♪
差額は戻ってくるというので良かったです。
ただ、有料種が気になる(^^;
課金しないで頑張っていますが…種によっては課金するかも><
ガーデニングは楽しいし、開墾代が安くなってたくさん育てられるし。
ここは、しっかり考えないといけませんね><

アバター
2010/05/15 10:31
コメントありがとうございます☆

>マンマル様
今日で化石も出ました☆
これで、運を使い果たした感じがします(^^;

>まるぞう様
カッパのケチっぷりは随所で見られますね(^^;
漬物以降は一律3コイン…クッションももう見飽きましたよね><

>花曜様
キュウリ味噌…美味しいけどそんなにいりませんね><
季節花は有料でしたね…花一輪で部屋に飾れたら本当にいいのにですね><

>紘生様
カッパ太っ腹☆
1000ももらえることあるんですね…凄いです。
クッションは…多すぎですね(^^;
アバター
2010/05/14 19:25
前河童に1000Cもらって大喜びですww

クッションやばいですよね;;
アバター
2010/05/14 18:43
漬け物おめでとう♪
私はまたしてもきゅうり味噌を貰いましたよ…。

種やっぱり季節物は有料でしたね。
お金出すのは良いけど、それを収穫するのは抵抗感が…。
有料花一つで部屋に飾れたりすると良いんですがね(-_-)
アバター
2010/05/14 17:05
漬物おめでとう 私はまだ 今日カッパは3コイン いちごも4コインとクッション 何の力もないのがわかった。^^
アバター
2010/05/14 15:59
漬物おめでとうww
あとは化石ですね(*^.^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.