Nicotto Town



運勢(大安)


休息も働きのうちと気づく者に心の病はない

中日新聞より


年中無休で働きますってこと(’’?
じゃなくて、休息を上手くとってリフレッシュせよってことか><
休息が上手くとれる人間は心身ともに健康ってことですね。
私はダラダラですね(^^;

カッパカッパ。
次はハニワか…ハニワ出ないなぁ(’’
ニコッとってハニワ大好きだよねぇ><
イチゴもハニワがあったし…人気なのかな(’’?

イチゴ畑。
化石が出た☆
まさか、運をつかいはたしたんじゃなかろうか(’’;
そればかりが心配だったりです><
今までクッションばっかりだったし。
いきなり化石って…心の準備が><

ガーデニング。
日々、可愛らしい花を植え続けています。
早くレベル12になって新しい花を咲かせたい(’’
花によっては課金の可能性もあるけど、
種は買い続けないといけないことを考えると…無理。
あと、花束のアイテムも出来るらしいから楽しみ♪
…課金なんだろうけど(^^;

アバター
2010/05/16 17:35
コメントありがとうございます☆

>花曜様
ハニワ可愛くないのですか><
イチゴが可愛かったからなぁ…期待していたけど可愛くないですか(’’;
有料は本当にいくらくらいになるんでしょうね…レベルは上がりそうでも怖い。

>まるぞう様
カッパは相変わらずケチですね…一律3コインが上限かもしれないとか思いました。
鶯は可愛いので一度見てみたいですね♪

>マンマル様
お祝いありがとうございます☆
課金は…確かに踏み込むのが怖いですね(’’;

>ひろやにしょうゆ様
お祝いありがとうございます☆
早くゲットできるようにお祈りしています(-人-)
アバター
2010/05/16 07:37
化石おめでとう!
俺も早くゲットしたい( ´ω`)
アバター
2010/05/15 21:19
化石、おめでとうwヽ(^▽^)ノ 

課金は、踏み込むのがこわい・・・
アバター
2010/05/15 15:32
かっぱはあいかわらずけちです。 鶯は近くの山車で10分^^
休息は十二分にとってます。なんせ仕事暇ですから><
アバター
2010/05/15 14:39
はにわはあまり可愛くないから期待しない方が良いですよ。
苺はにわのほうが可愛いです。

有料の種はおいくらくらいになるんでしょうね。
出荷したら凄くレベルが上がりそう…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.