Nicotto Town



運勢(赤口)


邪念や妄想は本心を引き裂く魔物と知り、神を拝して吉運

中日新聞より


邪念も妄想も思いっきり本心です(^^;
むしろ、邪念や妄想が無い方が怖いよ><
まぁ、魔物かもしれませんが仲良く付き合っていくほうが
これからのためのような気がします。

かっぱぱ~
漬物以降はケチです(^^;
3コインで決められているのか><
水のあげ方が悪いのか(^^;

イチゴ畑
化石も出たしクッションもいらないから、行かなくてもいいかなぁ。
でも、最後までやったらどれくらいいくか試したいとか。
サボりながらでもどこまで行くのかなぁ(’’;

ガーデニング
いきなり巨大化が二個も(^^;
ビックリですよ…本当に。
どうしたらこんなことになるのでしょう。
水を撒いてくださる方には本当に感謝です。

アバター
2010/05/17 07:21
コメントありがとうございます☆

>花曜様
1000コイン出るときあるんですか…期待して通ってみます。
潮干狩り…バス停で行かないといけないんですよね。
バス停での方が儲かるなんてイベントの意味があるのでしょうか(^^;
アバター
2010/05/16 19:15
苺もカッパも1000コイン出る時あるから行った方が良いですよ。
あ、私も漬け物壺と石板でました(^_^)b
カッパイベント延長はあらかじめ決まっていたのでは~とか思っています。
それよりも潮干狩りをどうにかして戴きたい。
バス停でステキを押される方が遙かに儲かる(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.