Nicotto Town



運勢(先勝)


光に触れると柔らかくなる。仏の慈光は心を柔らかくする

中日新聞より


光があればいいのですが(^^;
とりあえず、温かく見守って欲しいです。
光が欲しい…紫外線はいらない(^^;
今の時期が一番紫外線が多いので、
UVカットして光に当たろうか。

かっぱかっぱ
とりあえず、ツボ以降はへそくりです。
へそくりはいいよ…一律3コインだし。
子カッパもなけなしのお小遣くれなくても(^^;
母親には期待しないよ。
財布の紐が一番堅そうなのが母親だから。

イチゴ畑
4回1コイン1回クッション。
なぜ、1コインばかりが出てきたのか。
最後も1コインだったら笑ったのに。

ガーデニング
でかいのが2個もあると迫力だなぁ…って眺めています。
いつまで置いておこうか…そんなに長くは咲かせてられない。
もうすぐレベル12になって、新しい花が増えるから。
でも、でかいのは可愛いなぁ(’’*

アバター
2010/05/19 07:43
コメントありがとうございます☆

>♡チロル♡様
水やりは結構楽しいですよね♪
お母さんは自分には甘いですよ…多分。
でも、人様には物凄くかたそう(^^;
あまりいいモノ貰った記憶がありません><
アバター
2010/05/18 22:13
こんばんは(*´▽`*)

水やり&ステプいつもありがとう♥

サークルの方ほとんど来てくださらないので、しっかりやってくれてかなりうれしいです☆彡

それにしても、なんと素晴らしい見解!ww

たしかに、お母さんて財布の紐がかたいですよね。

でも…以外と自分には甘かったりww
アバター
2010/05/18 07:29
コメントありがとうございます☆

>紘生様
デカイの可愛いですよね。
いろいろな種類でカラフルになるのも面白くていいですよね。

>花曜様
住職が帰ってきました。
UVカットは必死にならないと後が怖いです。
大きいのは置いておきたいけど…場所も欲しいです><
アバター
2010/05/17 10:38
住職が帰ってきましたね!露骨に仏教色があふれています(笑)
UVカットは必須ですね。焼くのは一瞬、元に戻すのは…。
大きいのは置いとくと良いと思うけど~。
アバター
2010/05/17 10:03
でかいのいいですねぇ・・w
いろいろの種類もカラフルでいいと思いますよ^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.