Nicotto Town


A Balearic Dinner


コアリクイ!!


ペットとして飼うのは難しいかもしれませんが
私が興味がある動物はコアリクイです
まずは幾つか動画おば

・扉を開けようとするコアリクイ
http://www.youtube.com/watch?v=l2BmtkoeIco

・コアリクイの威嚇が可愛いすぎて・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=BhTNIH5SSLE

円らな瞳にくわえ
野生のコアリクイも二足で立ち上がる威嚇が
人間からしたら何か可愛い行動に・・・(*´д`*)

アバター
2010/05/21 02:27
>若鶏さん
おおう、向こうでお見かけするのですがこちらではお久しぶりです~

>ミツナさん
ヤドカリの時、ヤドカリ料理と間違えられましたねw

動物園で飼育するくらいですから、流石にペットは難しそうですよね
ニコペットのアイディアは良いですね!
アルパカみたいに普段飼えないのをお願いしたいです。
アバター
2010/05/20 14:15
今回はさすがに料理名だとは思いませんでしたよ!w >タイトル

コアリクイ、かわいい~~♪♪
ぬいぐるみみたいです❤

実際にペットとして飼っている人って日本にいるのでしょうか。
ペットショップじゃ流石に見かけない。。。w
もしリアルで飼うのが難しいなら、
ニコッとの運営に頼んでニコペットで実装してもらうとかどうでしょうw

アバター
2010/05/20 03:51
うむ。お久です。生き物は、飯食べて排泄して、時々病気になって、やがて死にます。
それゆえに愛おしいのです。
アバター
2010/05/20 02:51
>しづるさん
ミナミコアリクイは白黒しま模様も可愛いですね☆

私が初めてみたのは茶色い別種のコアリクイで
秘境バラエティで撮影チームに向かってこの威嚇をやってた所を、
撮影チームがイタズラでコアリクイにジャンパーを被せると
人間みたいに慌ててジャンパーを払いのけて可愛かったのですw
アバター
2010/05/20 02:47
>よp子さん
手足の長さと良い、
人間に対して可愛さアピールで危険回避してるように思えますねw

>ケサランさん
人間からみたら無防備なんですが、自然界では脅威の威嚇なんではないかとw

やはり主食は蟻みたいですねー、
逆に夏場に庭の蟻さんを食べてくれたら良いんですけどw
アバター
2010/05/20 02:18
これは〜なんてこったの可愛いさですーーっっ(〃∇〃)
他の動物からみてもあれは威嚇の意味がないような気がするのは
そっとしてあげといた方がいいよね(笑)

それにしても模様が服に見えてより一層可愛く見えてしまうのは私だけでしょうか( ̄∇ ̄;)
抱っこのポーズだしねww
アバター
2010/05/19 19:04
仁王立ちってやつですか?
無防備にお腹をさらしてるように見えるんですけど・・・。
コアリクイもシロアリを食べるの?
アバター
2010/05/19 17:00
動画みましたw

たしかに威嚇にしてはかわいすぎます^^
抱っこしてナデナデしたくなりますねー♪

やっぱり虫を食べるんだろうか・・・w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.