Nicotto Town



運勢(先負)


たった一人になって夕陽を見る。孤独に光あり

中日新聞より


一人でいることは好きです。
でも、孤独に光ありって淋しいですよ><
それとも、一人で考える事に妙案ありってことでしょうか(’’?
雨が降っているので夕陽は無い。

かっぱっぱ~
ケチなカッパの事は語るまい。
3コイン1コイン当たり前状態です。
ツボで全てが終わったらしいです><
まぁ、ツボが手に入ったのでいいのですが。

イチゴ畑
クッション生産工場が地下にあって、
そこからクッションが送り込まれているのです。
クッションマニアにはたまらない畑ですが、
カッパはクッションくれないんだなぁ…って思った。

ガーデニング
薔薇が有料で登場ですね。
やっぱり有料のは可愛いのが多いなぁ(’’
しかし、課金には至らなかった。
だって、開墾地がまだまだだし。
赤パンジーが再び出たし。
地味に無料でやっていこうかなぁ…って思いました。
しかし、柵が気になる…どうなるんだろう(’’?

アバター
2010/05/20 07:37
コメントありがとうございます☆

>マンマル様
そういえば夕陽をあまり見ていないですね(’’;
心の余裕がなくなってきているのかいつも時間に追われています。
空を見る余裕は大切ですね…何か考えさせられます><

>花曜様
本当に「たった」が余分です…余計に孤独を感じてしまいますよ><
イチゴ畑は終了間近でアイテム大放出ですか…だから化石が(^^;
今はコインがいいですよね。
有料種は本当に可愛いのが多い…植える場所がもっとあれば欲しいと思っちゃいますね><

>まるぞう様
薔薇は欲しいですよね…ちょっと可愛いですから♪
夕陽海岸があるんですか♪夕陽が海に沈んでいくのはいいですね☆
カッパは…うん…><
アバター
2010/05/19 19:36
ばらは欲しい こちらには夕陽海岸在り。別名ウエストコースト
河童は遠野でいい><
アバター
2010/05/19 16:54
“たった”が余計ですね。一人になって夕陽を見るで良いじゃない(^_^;)

イチゴ畑、終了間近でアイテム大放出中なのか、
クッション、ランプ、交換日記と大豊作でした。
コインで良いんだけどな。コインで。

有料種は可愛いの多いですね…。
植える場所が増えたら購入したいかも。
アバター
2010/05/19 11:15
私も雨の日は憂鬱です。

最近、夕陽なんて見てないなぁ・・・
空をゆっくり見るような
心の余裕を持ちたいですね・・・
(〃 ´  ▽  `  )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.