Nicotto Town



運勢(仏滅)


人の善事を挙げて他人の咎(とが)を隠せば、信用ありて開運せん

中日新聞より


人を褒め殺しにしろってことでしょうか(^^;
まぁ、褒め殺しは大げさですが、
悪口を言わないことって感じがします。
善事を挙げまくってもドン引きする人はいますからね。
悪く言われない人を悪く思う人はいないだろうから。
悪口言わない人の信用も上がるってモノで♪
…悪口言いあえるような人がいないからOKですって☆

カッパルンバ
ステッカーマニアの子供…子供からステッカー貰う確率が高いような気がする。
まぁ、それでもコインの方が圧倒的に高いのですがね><
なんで、河童達はこうもケチなのか(^^;
お母さんを口説くことが成功の近道に思えてきました。
水をあげるコマンド以外にも「褒める」「媚びる」が欲しい所です(ぇ

イチゴ畑
あんなに出なかった化石が二個目でた。
アイテムは一個出てくれれば嬉しいのに><
でも、クッションよりましだと思います。

ガーデニング
白のマーガレット(?)の種も収穫した♪
レベルが低い時に、高レベルの種が拾えるのは嬉しいです☆
巨大化したものをどうしたものかと考えながら、
赤パンジーの開花をまっています…二個目だからなぁ♪
島によって出やすい種ってあるのでしょうか(’’?

アバター
2010/05/21 07:23
コメントありがとうございます☆

>花曜様
もうシュミレーションゲームと思うことにしました…口説き落とせない(^^;
私もお父さんカッパ狙いで「おじさま大好き☆」ってやってみようかと思います><
苺のクッションはもうたくさんです><

>まるぞう様
46個の苺クッションですかΣ(・ω・ノ)ノ
その数の苺クッションを敷き詰めたら…凄い光景になりそうです(^^;

>マンマル様
カッパはステッカーが多いですよね…コインはなけなしなのに><
部屋に貼りまくったら可愛いかも知れませんね…でも、他のが欲しいとか><
アバター
2010/05/20 19:00
こんにちはw
私も最近はカッパステッカーかコインばかりもらってます;;
部屋に貼りまくろう・・・・
アバター
2010/05/20 17:35
今度クッション46個敷き詰めてみます。^^
アバター
2010/05/20 17:19
カッパ対策がシミュレーションゲーム化してきましたね…(^_^;)
ママは若い男性に譲るとして、やはりパパには『おじさまステキ♡』とか
『パパって呼んでもいい?』とかが効果的でしょう。
子供はお姉さんの魅力でイチコロです。(多分)

今日もクッションを貰いました。
苺狩りが終わったら、いくつあるか数えてみたいと思います…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.