Nicotto Town



そうめんの話


ふと思う。
海外でそうめんを食った記憶。
韓国とタイ。。。

ん、なぜだ?
なぜタイなのか?

バンコクのスーパーで買ったお惣菜、
グリーンカレー+そうめん。
今思えば変な組み合わせだ。
でも美味しかったから良し。

今年も「揖保の糸」の黒帯を買おう。
でも、カレーはかけない。

アバター
2010/05/22 09:30
グリーンカレーも、そうめんも、大好きです
ただ、それを一緒にっていうのは私も・・・・

そうめんに、ごま油ちょっとかけるとおいしいですよー
アバター
2010/05/22 02:50
らいふちゃんさん、こんばんわ。
コメントあざっす。

残り物カレー+ソーメン…
なかなかシュールな生活でんなー

確かにソーメン固まるから食べにくいねw
アバター
2010/05/22 02:37
うちで 前日の残りのカレーに
うどんも無く 蕎麦も無く・・・・・
ソーメンで食べた事ありましたぁw まぁ 普通に美味しかったよぉな気がしますw

ただ・・・・・ 食べにくかったですけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.