Nicotto Town



松乃温泉行ってきた


奥多摩の老舗料理旅館に泊まってきた。
温泉はアルカリ性単純硫黄泉、ぬるめ。

まず、受付のカウンター上に、大きなネコ!

旅館の敷地に半野良ネコ達が走り回っていて、
その中の3匹の子猫に遊んでもらいました。

いや~、癒されたよ。

旅館スタッフの目には「ずっとネコと遊んでいる
変なオッサン客がいる」と映ったでしょうw。

アバター
2017/08/11 05:40
有馬温泉良かったよー。
今回は欽山っていう宿、めしがめっぽううまかった。
アバター
2017/08/08 22:34
台風~大丈夫でしたか?
吹っ飛ばされて いないですよね (*''▽'')
アバター
2017/08/06 23:46
有馬温泉~
どうでしたか?

関西は 超~暑かったらしいですが。。。
アバター
2017/08/02 19:26
ふふふ^^
ある時は にゃんこと遊ぶにーさん。。。かと思えば
セミの幼虫とも 遊ぶんですねー (^.^)
まだ 子供だから
セミの世界の児童福祉法に 引っかからないように して下さーい ( *´艸`) 

おぉ~
今週の土・日は 有馬温泉で
どんな ハプニングが ありますかね?
それとも 有馬せん かね?
報告 楽しみにしていますよー (^.^)/~~~
アバター
2017/08/02 05:23
小規模の温泉宿はちょっと高いけど静かでいいっす。
ネコと風呂はなかったっすw
アバター
2017/07/31 15:48
東京都なのに自然が多くてびっくりです。
温泉よいですねー。汗かいてひとっぷろはたまりませんね~。(笑)

猫と一緒には入れないのですね(^^;
アバター
2017/07/30 05:17
ウナギ屋の陰謀にかかるネコ好きのおっさん。

8月5~6日は今年2回目の有馬温泉じゃ!
アバター
2017/07/27 20:18
まさかのネコ好き!?
そっか〜^ ^
アバター
2017/07/27 10:20
今年は
来月 8月6日も 弐の丑の日らしいですよ♪
ウナギ屋さんの 陰謀。。。では 無いようですが (^-^;

結構 季節イベントって
すぐ 何なに屋さんの 陰謀?って思っちゃいます。
えッ?
何なに屋さん。。。何なにー屋サン。。。なにーサン。。。の陰謀。。。
あはは 言葉が 似ちゃいましたぁ ( *´艸`) 
アバター
2017/07/25 19:55
うなぎは今からですよ~
明日、売れ残りが投げ売りされてたら、もう1回食おうかな。

ナマズは天ぷらだな。
アバター
2017/07/24 21:04
ふふふ^^
子猫ちゃん達にとって
まさしく なにーサンは
ネコじゃらし代わりだったのでしょうね (^。^)y-.。o○

そう言えば
うなぎのカバ焼き もう食べたんですね^^
今年は
ナマズのかば焼きも出てるらしいです (^-^; 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.