Nicotto Town



ランキング


稲で2位になっとったわ。
なんかいいことあるのか?

アバター
2017/06/19 04:57
バジルな、放置しとくと種がたくさん獲れるんだわ。
それを蒔くと、またワラワラ生えてくるのだよ。
アバター
2017/06/18 18:39
なにー さん♪
まさか ベランダのバジルって。。。
盆栽に バジルちゃんて 名前を付けているんじゃないですよね? ( *´艸`)
アバター
2017/06/15 22:24
おぉ~
お金が寄ってくる人生~ イイですね^^

か、もしかして。。。
こわおもて。。。
「こ、こ、これで 勘弁して下さい。。。」
と、相手に言わせちゃうような? (^.^)
アバター
2017/06/11 05:41
ぼったくられたことがないw
というか、お店の人に気に入られておごられたこと、幾たび。

そうそう、学生時代の夏休み短期バイトの皿洗い@喫茶店。
最終日、なぜか給料を増やしてくれていた。

お金が寄ってきてくれる、お得な人生ですな。
アバター
2017/06/08 20:55
ぼったくり。。。
と、わかってても
支払っちゃうから?とか? ( *´艸`)
アバター
2017/06/08 05:11
お・も・て・で・ろ

遭遇したことないなぁ
アバター
2017/06/07 19:22
うぷぷ ( *´艸`)

「店の裏まで 顔かして」
だったら ヤキでしたね。。。(^▽^;)
アバター
2017/06/07 05:21
その昔、キャバクラ嬢から電話がかかってきたことがある

「お願い、お金貸して」

わしがもてるわけがないw
アバター
2017/06/06 17:59
惚れる事は ない? ホントかなぁ?????

でも 惚れられることは あるかもですよー ( *´艸`)
アバター
2017/06/05 05:01
もう飲み屋のお姉さんに惚れるなんてことはないよ~

オッサンが若い娘の尻追っかけてたら、みっともなかろうw
アバター
2017/06/02 19:38
ふふふ^^

カワイイ看護師さんは きっと
連絡先を聞かれるのに 慣れてるんですね~

ホステスさんだったら
絶対 こわ~いお兄さんが 出てきちゃいますよー (^▽^;)
アバター
2017/05/31 04:59
バコっとは言わないよ、顔に出るけどw

かわいい看護師さんネタ↓
やっぱり突然の高熱で点滴したときのこと(まだ20代前半だった)。
すごくかわいい看護師さんだったので「連絡先教えて」って頼んだのだよ。
そしたら、にこやかに、無言で、枕元の緊急呼出ボタンを指差しやがった。
相手の方が一枚上手でしたわw
アバター
2017/05/30 12:47
います います。。。
点滴の針さすの 苦手な人 ( 一一)

そういう人に限って
「血管がねぇ~」と。。。
人の血管のせいに すな <`ヘ´>

でも なにーさんが 心の中で つぶやき止めといたなんて。。。
バコッと 言っちゃうタイプかと思いましたが、
もしかして その看護師さん かわいい子だったとか? ( *´艸`)
アバター
2017/05/30 05:48
忘れっぽい医者、いやだな~w

高熱で病院に行った時、点滴したんですよ。
その時ね、点滴の針がうまく刺さってなくて、気付くと腕が紫色になってた。
しばらく放置された後、「なんで刺さってないって言わないの!」と看護師。

「いや、ちゃんとやれよ、お前…」と心の中でつぶやきましたw
アバター
2017/05/29 19:40
綿で 息してるかみるって。。。
コントみたいですね ( *´艸`)
って。。。

本人にとっては 笑い事じゃないですよね (^▽^;)

ヤブの話の 続きがあるんですが
抜糸も 1本抜き忘れてたんですよー ( 一一)
抜糸から1週間経っても 突っ張るから
おかしいと思って 医者に言ったら
「ゴメン ゴメン」だって。。。
患者に指摘されて どうすんだよー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ああいう医者は 手術中にも
患者の体内に 何か忘れ物するタイプかも。。。
コワッ! (>_<)  
アバター
2017/05/29 05:22
そりゃえらい目に遭ったね!

学生の時、肩にボルト入れてる友達がいた。
バイト中にひょんなことで、そいつの肩が外れて、そいつ大悶絶。
すぐに病院に連れていったら、全身麻酔して治療!

治療後、そいつの鼻の頭に綿が貼り付けられていて、
「麻酔が切れるまで、ちゃんと息してるか見張っておいて下さい」と看護師。
呼吸のたびに綿がかすかに揺れてたw
アバター
2017/05/26 19:20
なにーサンの近所に
赤ひげ先生みたいな人 いてイイなぁ^^

右手を骨折して 手術した事があるんですけど
街の整形外科医から 総合病院に紹介~
後でわかったことですが
「ヤブがヤブを紹介したね」と言われました (+o+)

2度目のビス取り手術後
いまだに しびれが 取れません ( 一一)
アバター
2017/05/25 06:18
医者って変なの多いよね。

うちの近所にまともなお医者さんが一人いる。
ラッキーだw
アバター
2017/05/23 20:29
あはは (^▽^;)
まさしく その産業医に ハメられましたね^^

呑んべぇの なにーサンも
よく20日間 禁酒できました (^.^)/

うちの父も
TVに出ていた 患者さんに寄り添う名医。。。
の その人に診察してもらおうと行ってみたら
診察2~3分。。。
あとは「私の書いた本が 病院の売店に置いてあるので 買って 良く読んで」
と 言われたらしいです (+o+)

どこが 患者に寄り添う名医じゃ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
アバター
2017/05/23 06:24
先にふざけたのは産業医ですよ~。
血液検査の結果が良くない、再検査をします。
20日間禁酒してから、もう一度診療所に来るように。

その時は、禁酒したのよ、このわしが。

でね、再度診療所に行ったら産業医がこう言ったの。
「20日位じゃ数値に変化ないから再検査やめまーす、
紹介状書くから病院行って」

アホでしょw
アバター
2017/05/22 20:26
ブラックリスト入り~
クレジットカードの ブラック入りよりマシかな? ( *´艸`)

それにしても
ブラックリストに載ったって事は
なにーさんの会社の産業医って
売られたケンカを 買ったって事ですよねww

売ったケンカを
アバター
2017/05/12 06:34
健康診断、ちゃんと受けてますよ。胃検診と大腸検診はスルーしてますが…。

でね、産業医にケンカ売ってブラックリストに載ってますw
色んなエピソードがあるんだけど、僕はどうも医者と相性が悪いらしい。
アバター
2017/05/11 09:55
おぉ~
2位 おめでとうございます^^
お立ち台に乗れたって事でしょ?(^^♪
踊って 下さいww

頻脈・不正脈。。。
怖いですね (>_<)
何が きっかけでなるか分からないので
水シャワーから 首筋に熱シャワーに 変えます (*''▽'')

なにーサンも 健康診断を 怠らないようにして下さいね (+_+)
アバター
2017/05/06 00:19
野菜が軒先に届くとかあるんじゃないかと
アバター
2017/05/03 07:33
ないよ別にw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.