Nicotto Town



草津温泉


草津温泉行ってきた。
いい湯だったー

めしもうまかったー

楽しかったー

アバター
2017/07/19 07:18
たしかに西じゃ食べないというか、目にしない。
家に もんじゃヘラ?

家でも作るの???
アバター
2017/07/18 23:47
オッと!
もんじゃを好きって言ってもらえて 嬉しいです^^
西の方では
もんじゃは 食べもんじゃない!
と、言ってる人が 多いと聞いています。

家にも もんじゃヘラが ありますよー♪

ニッポンジンジャー 。。。大ウケ
言葉の遊び~
たいしたもんじゃぁ~ (*^▽^*)
アバター
2017/07/18 21:10
もんじゃ!
ふた月ほど前、浅草在住の後輩さんに連れて行ってもらったよ。
もんじゃ、楽しいやね。(わし東京出身ちゃうけど、好き)

ピンク色の食べ物!外国人受けしそうw
明日、隣の職場のみんなに無責任な話でもしよっと。
紅ショウガって英語で…
国産のショウガです、ニッポンジンジャー!
アバター
2017/07/17 20:41
あ~~~ ( *´艸`)
私も 紅ショウガ 大好きです^^

もんじゃを よく食べるんですが
メニューにない 「紅ショウガもんじゃ」を出してもらいます (*^^)v

小麦粉と混ざって
ピンク色になっちゃうので
皆 気持ちわる~~~い (;一_一) 
って 言うんですが。。。

それに なんにでも 乗せちゃいます♪
もう 
マイ紅ショウガ 持ち歩きたいくらいです (^。^)y-.。o○
アバター
2017/07/15 07:28
ぼくは、並盛・たまご・味噌汁だな。
紅ショウガと七味は大盛り。
アバター
2017/07/13 23:37
はい!
今は 何もせず外に立ってるだけで 汗だくです~

吉野家は つゆだく です^^
アバター
2017/07/10 07:10
ラジオ体操ね、汗だくになるよ。

第1で
アバター
2017/07/10 03:20
それでは
まず ラジオ体操から 始めましょ♬~

あれ 第1 第2。。。
え~~~~ 第3まであるのぉ~?
アバター
2017/07/09 12:56
筋肉なんか
もう

ないよ
アバター
2017/07/09 00:30
こんばんは☆
ジム通いのリア友が
首を痛めて 入院しました。。。
体を鍛えるのも 命がけ?

いやいや 命 かけないでー (*_*;
アバター
2017/07/07 20:17
ふふふ^^

俳優もそうですが
そう言えば 
村上春樹 と 村上龍が
どっちが どっち ?

とか
竜雷太 と 峰りゅう太
も どっちが どっち?
アバター
2017/07/07 06:34
ドラマね

まず登場人物が覚えられない。
アバター
2017/07/05 20:01
なにーサンもですか^^
良かった お仲間がいて(^^♪

でも 私、推理は得意なんです。
サスペンスドラマ~開始から5分くらいで犯人が分かります。

ごめんなさい。
ほんとは。。。
俳優で 予想してるんですけど (^▽^;)
 
アバター
2017/07/05 04:48
わはは

わしもすぐ忘れる性分なので、将棋とかまず無理っす。
アバター
2017/07/04 19:43
言われてみれば そうですね。。。
野放しの方が 楽かも♪

将棋みたいに 先の先まで よむのって
私だったら
あーなったら こうなって
こうなったら あーなって。。。
で、あーなったのは どーなったって??? 状態に なっちゃいます (^-^;


 
アバター
2017/07/04 05:01
彼の人生、将棋で決まりやん。
アホな高校生活もバイト体験もなんもやってこない。
注目されてるからバカできない。
本人気にしてないかもしれないけど、
なんか窮屈そうw
アバター
2017/07/03 04:54
なにーサン おはようさんです^^

藤井4段 30連覇に なりませんでしたが
ここまで よく頑張りましたね♪
それにしても あの 地に足がついてる 落ち着いた姿。。。

私が 中坊の時は
単なる 中坊でしたぁ。。。(^▽^;)
アバター
2017/07/01 23:41
すご~い (*^▽^*)
なにーサンの お姉さま。。。
もしかして
「姐さん!」 と、呼ばれてます?

なにーサンは 正義の味方なんですね♪
カッコイイ (^.^)/~~~ ヒーロー (^O^)/
やばいオーラでている 私のボディーガードお願いします^^

飲み代が ただになったなんて
やっぱり お金にツイてますねー^^



 
アバター
2017/07/01 08:28
職質?んっとね、やばいオーラ出てるんじゃね?w

大昔、うちの姉貴がなんとか組のお兄ちゃんと付き合ってて、
しょっちゅう警察の人がうちにやってきてた。
警察の人も大変やでw

そうそう わし 警察の人から名刺もらったこと あります。
夜中に酔って店で暴れてたオッサンを宥めただけなんだけどね。
そんとき、店主の計らいで飲み代ただになったっけ。
(おごってくれる歳上の女性と一緒だったから頑張ったw)
アバター
2017/06/30 22:51
おぉ~
迷子の子猫ちゃんに なったんですね^^
で、犬の おまわりさんに 助けてもらったと言う お話で(^^
いやいや 犬の おまわりさんに 職質された。。。かな?( *´艸`)

私 同じおまわりさんに 
日にち違いで 夜中 職質されたこと あります (^-^;
どこが 怪しいって 言うねん (;一_一)

アバター
2017/06/27 05:18
今回は2泊できた。
なので、まる一日ゆっくりぶらぶらお散歩。
かるく迷子になったけどねw
アバター
2017/06/26 21:01
今回も 
温泉地で 何か 事件ありましたか?

今回も も も ( *´艸`)
アバター
2017/06/26 17:31
いーなーーー( ´△`)
あたいは週末大阪行くよーヽ(´▽`)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.