Nicotto Town



運勢(赤口)


皮肉ほど当を得たものはない。本日皮肉にあって反省し大吉となる

中日新聞より


皮肉を言われるのはイヤン><
悪い事ほど人から見える。
悪い事を言ってもらって自覚して直すってことで。
しかし、皮肉ではなかなか心に届かんと思うのですが。
それらを敏感に察知できる空気読む力は無いよ><

カッパルンバ
終わり間近でアイテムでまくり…を信じて><
今は、なけなしのへそくりで我慢の時。
サンドイッチは多分、彼らのお昼だったんだろうなぁ…。
昼抜きにしてまで水をほしがる河童達。
まぁ、お母さんからはサンドイッチ貰った事ないけどね><

イチゴ畑
アイテム大放出中ですか(’’?
5回中4回がアイテムだった…。
あるいはコインがそこを尽きたから、
アイテムで誤魔化そうと思っているのだろうか。
1000くらい拾ってみたかったなぁ(’’

ガーデニング
特化は一個までに決めました><
だって、開墾地を増やすにはレベルを上げないといけないし。
勿体無いけど、一個は収穫しましたよ(;ω;)
これで、レベルが上がりやすくなって10個までの道のりが近くなった…と思う。
10個行けば半分は咲かせっぱなしとか出来るかも♪
綺麗な庭にしたいっす。

アバター
2010/05/23 09:46
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
そうですね。ゆっくりと花を眺めならが育てないですね♪
今は随分のんびりしているような気もしますが…焦ってもいるかも。

>花曜様
開墾10個の道のりは凄く長いです(^^;
次がレベル15なので遠いですよね><
マリーゴールドですか…のんびりそこまで行きたいですね。種が出てくれると嬉しいですが><
アバター
2010/05/22 17:59
ガーデニング…開墾10の道のりは長いですね(-_-)
訪問客が多く、常に水やり肥料を与えている人はどれくらいのレベルになっているのでしょうか?
お友達がマリーゴールドを見たと言っていましたが、
たしかあれはレベル25くらいだったような…。
随分時間のあるガーデナーだなと…(^_^;)
アバター
2010/05/22 13:25
ガーデニング ゆっくり育てることが一番です。 花は楽しみましょう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.