Nicotto Town



訪問ありがとう

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
3614
獲得コイン
37
2010/05/23 11:31

25日から中間テストです。
母に誘われてパックマンやってみました。
グーグルで、パックマンの30周年記念だそうです。
母は私を30歳の時に出産したので、高校生の時流行ってたのだとか。
単純で面白いけど、テスト前に誘うか、普通~っ親のくせに、って、思いました。

テスト終わったら、変化の連載開始します。
その時はまた、よろしくお願いします。

アバター
2010/06/07 18:51
先日はお疲れさまです

6/5(土)「自作小説倶楽部」第1回集会
結果報告を掲示板に記します。
確認とアンケートをお願いいたします。
アバター
2010/05/30 04:30
ああ、もう掲示板をみてましたよね。ありがとうございます。
アバター
2010/05/30 04:29
 自作小説倶楽部「サークルカフェ」にて、6月5日土曜日午後8時~8時30分の予定で、雑談を交えた集会を行いたく、なるべくのご参加を願います。
アバター
2010/05/28 11:23
うふふ、お休み、お休み、楽しいな~
テスト、今日まで??
アバター
2010/05/28 01:26
(^^;<こんばんは♪ぽちっ 
寒さに耐え切れず、ストーブをつけました・・・。
アバター
2010/05/27 23:45
こんばんはステプ訪問です♥
アバター
2010/05/27 22:31
新しい家具でどんな部屋を作るか楽しみです。
アバター
2010/05/27 22:11
こんばんは。
アバター
2010/05/27 21:59
ステプと水やりに参りました(*⌒―⌒*)
5月後半だというのに寒いですよね;
アバター
2010/05/27 01:05
(-0-)<こんばんは♪ぽちっ 
雨ばかりで又々寒い毎日です・・・。
ウェディングイベントが、始まったので取りこぼさないように♪
アバター
2010/05/26 23:56
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/05/26 23:21
こんばんはステプ訪問です♥
アバター
2010/05/26 22:47
テスト、頑張ってる??
アバター
2010/05/26 22:38
教会の中はウェディングドレスの女の子が一杯。すごくいいね。
アバター
2010/05/26 17:40
いつも来れなくてゴメンネ><
クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

ⓈⓉⓅ&水ダヨ!
タウンに行くと、天使くんと会話出きるしね^^
タウンに思いっきり行ってみてね!

でわヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
アバター
2010/05/26 14:48
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
いち さんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2010/05/26 14:30
こんにちは。自作小説倶楽部から飛んできました^^
アバター
2010/05/26 06:13
おはようございます
アバター
2010/05/26 01:18
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 
今日のメンテ後、CもPもアイテムが発売されますね♪楽しみです♪
(^^;<でもテスト優先です!
アバター
2010/05/25 20:54
ニコパンダはどれくらいはやるだろうか。名前のつけかたにも興味がでます。
アバター
2010/05/25 18:11
こんばんはステプ訪問です♥
アバター
2010/05/25 01:28
朝巡・昨日は8時睡眠になってしまいました
アバター
2010/05/25 01:26
(^0^)<こんばんは♪ぽちっ 

今日からの釣りレアは「紫陽花で着飾ったヤドカリ」・・・ん~~(--;
アバター
2010/05/24 23:07
しばらく行けなくてごめんね。ステプお届けでース
アバター
2010/05/24 22:34
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/05/24 21:52
若い女の子が短いスカートを上に長めのスカートを下に重ね着しているのを見かけます。長めは透け透け!嬉し
アバター
2010/05/24 21:42
明日からですかぁ~・・・。

私は今日全てのテスト直しが終わりましたwww

ファイトです!!!
アバター
2010/05/24 10:22
はじめまして。『自作小説倶楽部』より参りました。咲と申します。
これからよろしくお願いします。
アバター
2010/05/24 07:37
おはよう。雨の月曜日、いよいよテストも近いのね。

今週も頑張りましょう。よろしくね~
アバター
2010/05/24 00:58
(-0-)<こんばんは♪ぽちっ 
体調不良につき、アッと言う間に通り過ぎます。今週もヨロシク♪
アバター
2010/05/23 23:15
こんばんはステプ訪問です♥
アバター
2010/05/23 22:57
初めまして。休日のお届けです♪
こんばんは。自作小説倶楽部より参りました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

私も懐かしくて、パックマンやってましたよ。
お母様とほど同世代になるので、気持ちがよっく分かります(^^)
アバター
2010/05/23 22:47
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/05/23 22:20
こんばんは^^ はじめまして。
自作小説倶楽部より参りました cheruと申します。
どうぞよろしくお願いします(^^)
アバター
2010/05/23 21:09
七川冷様
サークル会員申請の件、喜んで承ります。
アバター
2010/05/23 20:56
テスト頑張ってね。
アバター
2010/05/23 20:37
訪問ありがとう☆ポチッとステプと水やりのお届けです^^
アバター
2010/05/23 20:36
今晩は。巡回です。
アバター
2010/05/23 18:50
ガンバッ!
アバター
2010/05/23 17:31
コメント☆。゜(○・ω・○)♡°✝*アリガト*✝°♡(○・ω・○)゜。☆
アバター
2010/05/23 17:09
頑張れ!!!!!!
ⓈⓉⓅ!
アバター
2010/05/23 12:28
ステプお届けです★
アバター
2010/05/23 12:08
がんばれーー!!

楽しみにまってま~すww
アバター
2010/05/23 12:07
こんちゃヽ(*´ω`)ノ゙
中間頑張ってね!!
アバター
2010/05/23 11:40
おぉ~
久しぶり(●´∀`●)
テストか…がんばれ!!!!!

変化楽しみにしてるな~
コメ出来ひんかったら御免な><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.