Nicotto Town



運勢(友引)


闇夜を独り歩む象。自分の為す事何やら分からず、徒に散財多くして諸事不順

中日新聞より


財布の紐を河童並に硬くしろって事ですか><
独りで歩むのはいいけど、何がやりたいか分からないなんて。
まぁ、本当に何がやりたいのか判らないけど(^^;
自分のやりたいことくらいは分かるようになりたいです。
散財しないように頑張りたいです。

カッパルンバ
カッパは財布の紐が堅いです♪
私もそれを見習って財布の紐を締めていきたいと思いますよ。
しかし、イベントなんだからカッパの紐はもう少しゆるくして欲しい(^^;
昨日は奇跡の100コインをもらったんですが(子供から)
怒られていないかが心配です。

イチゴ畑
やったね…5個全部アイテム(^^;
ジャムも化石もイラナイヨ><
クッションも…いっぱいです♪
そろそろ終わるから頑張っているんですね♪
カッパも終わり間際に期待しよう。

ガーデニング
変化の無い毎日。
綺麗に咲いたら嬉しいけど…収穫したら何も残らないのは淋しい。
柵が早く出てこないかなぁ(’’
そのためにコインを集めていますよ。
どれくらいになるか判らないし。

アバター
2010/05/25 07:34
コメントありがとうございます☆

>花曜様
そうか…カッパに魅力が通じたんですね♪嬉しいです。
ガーデニングは、収穫すると図鑑になるだけでちょっと淋しい><
いろいろ飾りたいのに飾れない…花瓶がほしいですね(’’
アバター
2010/05/24 09:31
象って…貴方に象の何が解るの?と言ってやりたいwww
紅玉さんの魅力にコカッパの財布の紐もゆるんだのでしょうね。
大丈夫、お母さんもイケメンに1000コインくらい払っていますから怒られません。

ガーデニング、収穫したら今まで何を植えていたかなんて関係ないんですよね。
更地に戻るだけ(^_^;)部屋並みに置物が欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.