Nicotto Town



運勢(先負)


怨(おん)親平等の心をもって交渉事にのぞむべし

中日新聞より


怨も親も何も…交渉事に臨むようなことないし(^^;
常に平等を心がけて、話をしましょうって事かもですが、
平等は意外と難しいです。
やっぱり、好き嫌いもあるし、
嫌いな人でも親を思う気持ちで話をしましょうでしょ><
むぅ~りぃ~

カッパルンバ
カッパは今、ツンデレのツン期だと思います><
コインのケチっぷりとアイテムでもステッカーだったり、
終わり間際に来るであろうデレ期に期待します。

イチゴ畑
デレデレの内に終わりそうです(^^;
アイテムばっかりだったのがなんとも><
クッションもハニワもランプも出たよ。
とりあえず、イチゴクッションは多いよ。

ガーデニング
青デージーの種が出ました♪
早速、植えましたのでこれで咲いたらアルバムですね。
赤パンジーしか出ないかと思った。
でも…デージーは植えていなかったような気がする。
何の種が出てくるかはランダムなんですね。

アバター
2010/05/26 07:28
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
平等は無理ですよね…><
メガ花は収穫した後に後悔しそうです…なんとか出来ないのかと思いますよ。

>花曜様
パパ河童に魅力が通じておめでとうございます☆
早熟イチゴがたくさんですね…狩りつくす寸前ですか…コインでもいいのに。
種はランダムなんですね(’’。青デージーは可愛いのかな。
アバター
2010/05/25 17:37
イチゴ畑は大放出ですね。
早熟イチゴまで出たところを見ると、狩り尽くす寸前のようです。
パパカッパから100コイン貰いました♪
私の魅力が通じたようです(^^)
赤デイジー収穫したら青デイジーの種貰いましたよ。
ランダムなのかな??
アバター
2010/05/25 08:15
平等無理です。かっぱ 壷2個目 イチゴ 100C*2回 ガーデニング メガ返せ~
今日明日天気悪し><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.