Nicotto Town



運勢(仏滅)


喜怒哀楽は人生の常なり。大観してとらわれぬように

中日新聞より


喜怒哀楽にとらわれまくってます。
嬉しい時には嬉しいを…悲しい時には悲しいを。
いつも感情と一緒に人生を歩んでいますので、
大観なんて出来ません。
とりあえずは…喜が多い人生であるように、
心がけて生きたいとか。

カッパルンバ
相変わらずのケチっぷり、イベント終了日を確認したり。
やっぱり、イベント終了にハニワが出そう。
イチゴだって終わり時期にクッション他アイテム出しまくりだし。
とりあえずは、イベント終了間際までは財布の紐は堅いらしい。

イチゴ畑
いつものクッションを、いつものように
クールに掘り当てる事が出来ました…クッションイヤン><
クッションだけは増えまくったね…今度数えてみよう。

ガーデニング
レベルが上がったので、新しい花が植えられる♪
順番はまだまだ先になりそうですが(^^;
順番通りに植えていますので、順番が来ないです><
それでも、種だけは買っているので、楽しみ。
あと、柵はどうなるんだろう…一番の楽しみだったり。

アバター
2010/05/27 07:33
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
クッション68個…そんなにもどうすればいいんでしょう(^^;
人生楽ばかり求めています…私も><
アバター
2010/05/26 10:24
いちご クッション68個 ジャム缶10個 ランプ11個 ハニワ 9個 化石7個 交換日記8冊 総計113
どうする?    楽ばかり求めてます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.