Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今、気になっている、スポーツねぇ~・・・

・・・なんかあったっけか?

 いや、ワールドカップが6月開催だというのは知っているけれど、別にどうでもいいし・・・。
プロ野球やら、Jリーグやらも、全く見て無いしねぇ~・・・昔からだけどw。

・・・まぁ、元々、スポーツは見るよりやって何ぼでしょというほうだからねぇ~
・・・最近全然運動してないっ、つーのはさておき・・・orz。

なんか適当な運動しないとなぁ~。

アバター
2010/05/31 15:24
えへへ。私はやるより観る方です。
だって・・・・運動音痴なんだもん!!
W杯は観る予定だけど、時差がねぇ・・・・・。
(ニッポンを応援してる訳ではないですがww)
アバター
2010/05/31 12:07
スポーツ中継。

女子選手のお尻はよく見てますね
アバター
2010/05/31 10:21
たまに、プールへ行きます。
泳ぐより歩いてる方が長いけど(=^・^=)
アバター
2010/05/31 03:07
近くにボウリング場があるなら、ボウリングもオススメですよ。
年とっても続けられますww
もっとも、最近私もやってないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.