Nicotto Town



変化46 ~感謝祭が終わり・・・~

晃のアイデアにより、無事に処分品を完売させて、早6日
~狐課~
光「今日は、特殊な知らせがある。」
玲「特殊な知らせ?元お偉いさんの霊が光臨してきたんッスか?」
音「違う、今回は狸課から手助けして欲しいと依頼が、ついさっき電話で来たのよ。」
努「ふ~ん、・・って事は誰かが狸課の所へ行く必要があると言うことですよね?」
音「決まってるわよ。えっと~信次、実、桃、努の四人よ。」
信「何故、我も行かねばならぬのだ。音利よ・・」
1人のリーダーとその式神の決定に反論しようとした時、
玄関先で大きな音がしたので、全員外に出てみた。
すると、2匹の鳥(にしては大きすぎるような?)が現れた。
*クルックー *カー
光「迎えに来たようだな、狐課の七月リーダーの式神 白露と、その副リーダーの式神  小五郎が・・・」
*カ、カーカカー
美「とりあえず、急いで霊魂棒を持って2背中に乗って行きなって烏型式神の小五郎が言ってる」

2匹の式神と指名された2人は、美鈴の通訳に従って、霊魂棒を持って白露と小五郎の背中に乗り、どこかの場所に連れて行かれた。
手助けとは、何のことか
それは、続きで!

アバター
2010/07/25 11:06
事件発生ですね
次はどんな物語かな
アバター
2010/06/02 16:28
おおおww
アバター
2010/06/01 01:13
んっ!またまた悪霊退治ですね!(・_・)
アバター
2010/05/31 22:43
鳩山さん??
アバター
2010/05/31 21:37
カラス??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.