Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今日はヤドカリ大放出?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.84cm
オイカワ
1
12.31cm
ギンブナ
1
24.23cm
キンギョ(赤)
2
24.68cm
ナマズ
2
62.62cm
コイ
1
70.96cm
ブラックバス
1
47.06cm
ニジマス
1
36.45cm
ブラウントラウト
1
64.06cm
グッピー
1
3.33cm
アユ
1
19.35cm
イトウ
1
77.13cm
タニシ
1
3.33cm
ドジョウ
1
10.64cm
ハクレン
2
90.65cm
アカメ
1
95.06cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
2
13.30cm
2010/06/05 10:36

珍しく朝から起きていた・・・ってーか、FAXに起こされた><、ので
久しぶりの朝釣り、なかなか調子は良かったけれど、肝心の指輪が釣れず・・・orz。
まぁ、今日は結局ヤドカリ×5、アカメ×1、イトウ×1、真珠×1で終わり
・・・ヤドカリ大放出だったのか?

それにしても、なにげに30分おきくらいにFAXが送られてきているのだけれど
いったいなにごと?おまけに、一度も受信完了してないから、何も記録残って
ないし、何かの嫌がらせか?まぁ、単なる間違いなんだろうけど、困ったものだ・・・。

アバター
2010/06/06 08:49
ヤドカリ、真珠と大漁もいいところですね♪

そういうFAXの番号間違い、迷惑過ぎですよね・・・><
アバター
2010/06/06 07:16
呪いのFAXかも???
ナイさんのところはFAX専用の番号なのでしょうか?

相手の方は電話番号とFAX番号を間違えて、
FAXを送られているのかもしれませんね
アバター
2010/06/06 02:29
ヤドカリ5匹ですか~

で、今日は何ラウンドしたのかしら(^^)
アバター
2010/06/06 02:04
FAXは間違い電話?(・∀・;
えらい迷惑ですね~(・∀・;

ヤドカリ5匹はすごいっす(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.