Nicotto Town



運勢(先負)


高尚な心と低俗な心。この二つの心を耐えて持つものが人格であると悟って吉運

中日新聞より


高尚な心が私にもあるのだろうか><
まぁ、あるとは思いますが見当たらないだけ(^^;
低俗な心ばかりが先走っていますよ。
耐えて持つものが人格って、
そこまで悟れません><

カッパルンバ
私の野菜不足を見破ったような寿司とサンドイッチ攻撃。
しかし、所詮キュウリなのでどれくらいの栄養が(ぇ
キュウリの栄養ってパッと思いつきません。
とりあえずは、ママの仕送りが便りです><

イチゴ畑
久しぶりの3回ともコインでした。
でも、ママには勝てないくらいの少量><
もう少し頑張れ…イチゴ畑。

ガーデニング
マイペース♪
綺麗に咲き誇ってくれると嬉しいです。

アバター
2010/06/07 07:29
コメントありがとうございます☆

>花曜様
低俗が漫画ならたくさんありますが、文学が…ないです(^^;
イチゴ狩りは本当にクッション出てきますよね><
キュウリは水分だけなんですか…バテ防止とか。

>まるぞう様
もろきゅう美味しいですよね♪
枝豆…これもはずしがたい美味しい食べ物ですよね><
ビールが上手くなる(^^;
アバター
2010/06/06 21:02
我が家の通し もろきゅうがこれからの定番です。^^はやく枝豆がリストに欲しい
アバター
2010/06/06 18:23
低俗な心って何でしょうね…(^_^;)
漫画=低俗、文学=高尚とか??
それならどちらも併せ持っているかもwww

イチゴ狩り、クッション2個と100コインが出ました。
侮れませんイチゴ狩り。
カッパはにわと漬け物壺も3個目。もはや目玉の意味なしかと。

きゅうりは水分だけでしょう…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.