Nicotto Town



運勢(仏滅)


見栄は外聞を気にかける人は、自分の心に苦しむ

中日新聞より


見栄も外聞もありません><
だって、見栄も外聞も気にする方が疲れます。
もう少し楽にいきたいですから…気にしないフリ?
自分に苦しむ結果になるのなら
気にしないほうがいいですね。

カッパルンバ
久しぶりのケチカッパデーでした。
久しぶりすぎで逆に驚いた。
ハニワでてきてぇ><

ガーデニングルン
なかなか特化だ出てこないので
デカイチューリップ放置。
一個くらいはでかいのを飾っていたいでど、
そろそろ新しいのがほしいよ><

イチゴ畑
カッパに引き続きケチ畑デー。
でも、コインばっかりで一安心。
クッションはもういらないですよ。

サロンがちょっと楽しみ。
タレ目のままでないが出来るのかは判らないですが、
いろいろと弄れるようになるのかな。
今から楽しみです。

アバター
2010/06/08 07:26
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
見栄晴確かにいましたね…どうなったんでしょう。
アバター
2010/06/07 19:23
見栄晴居たね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.