Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


実は全然たいしたことなかったりするのだが・・・

いや、昨日書いた、喉が痛い件のその後。

暖かいコメントの数々、本当にありがとうございますm(__)m

 それはそれとして、状況だけど、朝はちょっと痛みがあったものの、昼ぐらいには収まって、夕方~夜にかけてほとんど痛みも無くなったという感じだったりする。

 実際これを書いている今は、まったくといっていいほど痛みは消えてます。これで、明日の朝なんとも無ければ、ほぼ完治でしょう。
 まぁ、しばらくは、うがいは欠かさないほうがいいかって感じではあるけれど・・・。

 ・・・・もし、悪化しそうなら、ヴィックスドロップ投入で、なんとか、週末まで持たせることにするかなw。

アバター
2010/06/09 12:07
それはよかったです(^-^)
でもまだ油断は禁物なんですよねぇ・・・。
わたしは安心して痛い目みました(_ _;)
お気をつけて~!
アバター
2010/06/08 08:04
おお~それはよかったです(´∀`)
治り始めたならきっと大丈夫ですね(^ー^)
油断はしないほうがよさそうすね^^
アバター
2010/06/08 02:43
それはよかったですね。
今日はサークル仲間がやっぱり風邪引いたみたいなことを。
季節の変わり目ですからね。
アバター
2010/06/08 00:32
ああ、それなら安心ですけど

しばらく気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.