Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


残り3種類

 今日からのレアの天使は釣れないわ、指輪も釣れないは、一方で、バケツと長靴が一ラウンドに3つずつ来るわと、今日の釣りは、ろくなもんじゃなかったのだけれど、今回のランキングで長靴が50位以内にランクイン、これで、あと残っているのは、カワムツ、イワナ、ドジョウの3種類。
 問題はどいつもこいつも、数はそれなりに釣れているのに、なかなかランクインサイズが釣れていないということ、まだ全種50位以内にはしばらくかかりそうだ・・・。

 なお、今回のランクインは以下の4種類、それにしても、土曜日の昼の段階でランクイン0だったのによく4つもランクインしたもんだ・・・。

アユ 16位
長靴 31位
エンゼルフィッシュ 44位
グッピー 95位

アバター
2010/06/09 18:18
全種狙いですか。頑張ってくださいませ♪
アバター
2010/06/09 12:18
うわぁ~後3種類だけですか!
凄いですb
アバター
2010/06/09 10:09
全種類制覇頑張ってくださいっ。

しかし、凄い・・。
アバター
2010/06/09 02:14
後半追い上げ週間だったのね。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.