Nicotto Town



運勢(赤口)


道理にかなった教えでも怒気があれば人は感服しない

中日新聞より


怒気うんぬんより、道理のかなった教えが出来ません><
まぁ、怒気をはらんでいればどんな言葉も届かないよ。
言葉は心で届かせるんだから、
相手が共感したい感情の言葉に教えられる事が多い気がする。
どっちにしろ、相手に届けないといけないほどの
切羽詰った言葉は、今の私にはないです。

ガーデニング。
レベル17はマリーゴールドの種を貰っただけでした(^^;
開墾出来たり新しい種類の種が買えるレベルに達すると嬉しいけど、
何もないレベルだとちょっと寂しいです><

カッパルンバ。
ハニワが出ないのろいを、誰かにかけられているらしいです(ぇ
出ぬ><
むしろ、再びツン期に突入している気がしてならない(^^;

イチゴ畑。
最近はコインの方が出てくれるので一安心。
…でも、細かいコインなあたり、
私の運のなさが露呈しているとか。

アバター
2010/06/10 07:43
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
確かに、怒気がなくても理解できない物は理解できないです(^^;
言葉には感情が必要ですよね。
アバター
2010/06/09 20:12
高校の先生 怒気なくても感服しなかった。(理解できなかっただけ) ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.