Nicotto Town



運勢(赤勝)


一夜の雨で花が咲き一夜の雨で花が散る。時なる哉

中日新聞より


一夜の雨で咲き、一夜の雨で散るって…サクラかぁ><
まぁ、時は急ぎ足で駆け抜けていくから、
なんとかしろってことでしょう(ぇ
いつまでも今に留まる事が出来ないのなら、
自分で歩き始めるのがいいらしいです。

ガーデニング。
ボツボツマイペース。
巨大化しないかなぁ(’’

カッパルンバ
最近は、アイテムの出がいいです♪
でも、ママカッパの財布の固さを久しぶりに思い出しました。

イチゴ畑。
クッションまみれも久しぶりです(^^;
どうなっているんだイチゴ畑。

サロン。
整形しました(ぇ
思ったように出来たかどうか不明ですが、
なんとか可愛く作り上げた気でいます。
むしろ、弄らない方が個性的になったかもしれません(^^;

アバター
2010/06/11 07:24
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
目元は整形の基本とか(ぇ
バケツの持ち歩きはカッパイベント中は常にです…忘れるから(^^;

>マンマル様
ついに行って来ました。
小顔はいい感じなんですが、まだまだなれません。
アバター
2010/06/10 20:32
ついにサロンに行ったんですねw
小顔になった気がする!!
アバター
2010/06/10 12:41
目元が^^ 持ち物バケツじゃなく ハマナスの花も短い 酔芙蓉は朝咲いて白色から午後ピンクに変わってお終い
月下美人はもっと薄命 夜だけで終^^  青ガチャ ドリ券8枚><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.