Nicotto Town



運勢(友引)


恐れて綱を渡る者は恐れのために落ちる。恐怖心を去って事に当たれ

中日新聞より


恐怖心を覆すのは難しいです(^^;
落ちないように注意しながら恐怖を感じることなく、
高さ10センチくらいの綱ならかろうじてできそうですが、
当たって砕けろ精神は持ち合わせておりません><

カッパルンバ
何個目かの漬物ゲット♪
ハニワは相変わらず出てくれないとか
あと、パパさんの小遣は値下げされたのか(’’?
1コインを涙目で渡されました(ぇ

ガーデニング
バラバラと咲かせているから一斉には難しい。
巨大かもしないままなのも残念><
念をPCに送ると巨大化しやすいのかな(ぇ

イチゴ畑
クッション工場(^^;

サッカーイベント
チアガールが非常に気になります。
ちっちゃいよ><

アバター
2010/06/12 09:35
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
高い所からはなかなか落ちないですか><
確かに、怖いから綱渡りなんて出来ませんよね…それならば落ちないから一安心です。
アバター
2010/06/11 21:53
高いところからはなかなか落ちない。こわいから^^ どだい綱渡りなんか出来ないから落ちることなし
かっぱ5コインいちご115コイン かっぱイベントいらないよ。 大漁は100コインです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.