Nicotto Town



運勢(赤口)


花は描いても、匂いは描けぬ。偽善行為はばれやすいと知れ

中日新聞より


偽善行為も何も、人助けあまりしていない(ぇ
自分のことでイッパイイッパイですよ(^^;
それに、ばれた所で何が悪いのか。
善だろうと見返りを求める偽善だろうと、
人を助ける心は大切だよ。
偽善だから非難していたら、
本当に助けてほしい人のところまで、
助けはとどかなくなると思うのだけど。

ガーデニング
イッツ マイペース(ぇ
特化することもなく、平凡にガーデニング。
タンポポ、最近育てていないなぁ…とか思ったら、
タンポポは駆け出しで止まっていたよ。
また、育てようかな(’’;

カッパルンバ
ハニワが出てくるかが問題になってきた(^^;

イチゴ畑
まだまだクッションが出てくるのはどうかな(^^;
いっぱいだよ…クッション。

はやぶさ
もうすぐ戻ってきます><

アバター
2010/06/14 07:44
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
7年は長いですよね♪
ロマン膨らむ帰還です…無事に帰還してくれて良かった。
アバター
2010/06/13 11:44
7年かけて帰ってくる。おみやげもって ロマンふくらむ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.