Nicotto Town



運勢(先勝)


私心あればグループのみ従えど他人の敵対となると悟る日

中日新聞より


よく判らない占い結果のような(^^;
グループは従うけどその他は敵対するって(’’;
とりあえず、グループ活動していない私は、
敵対まみれになると思えばいいのでしょうか(^^;

カッパルンバ
再び財布の紐が硬くなってきたカッパ。
ハニワだけでも出してください><

イチゴ畑
コッチも財布の紐が堅い(^^;
掘っても掘ってもクッションばかり。
ってか、クッションですぎじゃないですかね><
どこかで聞いた話では、
ドリーム券はアイテムの持ち過ぎ防止の為にあるって話だったけど、
サーバーに負担がかかるから。
でも、イチゴクッションの方が大迷惑で出すぎだと思うんだけどなぁ(’’;

ガーデニング
マイペースに育成中。
バラバラと称号があがっているのが面白い。

はやぶさ
昨日、最後の日を迎えたはやぶさ。
お疲れ様でした、
ロマンをありがとう。

アバター
2010/06/15 07:28
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
砂 はいっているといいですよね。
もう、梅雨入りしました…涼しいのか蒸し暑いのか判らない状態です。
アバター
2010/06/14 13:51
東北南部まで入梅 こちらはまだ ここちよい風が室内に^^ 砂 はいってるといいね。
私心ー公心かな 。前者おおいに有り。後者チョット有り。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.