Nicotto Town


A Balearic Dinner


梅雨時ファッション☆


やっぱりカエルになってしまうのが一番・・・・
・・・ですがリアルでは着ぐるみ持って無いのでw

カッパ、ウィンドブレーカー、長靴と基本アイテムは良いとして
やっぱり外せないのは”換えの靴下”ですかねえ(´д`)

生まれてこの方増水や河川の氾濫が有った事は無いんですが
住んでた所が「盆地の真ん中の一番低い所」付近で
通る道にはおっきい水溜りがあり、長靴でも靴下ぐっしょり

ですから屋内に入る時は足を乾かして靴下交換しないと
足の皮が白くふやけておじいちゃんみたいになりましたw

おかげで、生まれてこの方水虫をゲットした事は一度も有りません(゜∀゜)ノシ

アバター
2010/06/17 03:34
>みーやんさん
足は本当に湿気がこもり易いし
それに夏場足裏の温度も上がりますから
替えがあると気持ちよく過ごせますよね~

>ケサランさん
ぁぅぅ、アバターにカッパの着ぐるみがあれば再現できたのに!!
・・・あ、リアルでカッパの着ぐるみ持ってませんでした(;^^)

>ことりちゃんさん
最近はドンキホーテとかでカエルやバニーの着ぐるみあるみたいですw

土地と言うか、父が水虫だった時期があるので逆に私は過敏にw
アバター
2010/06/16 23:48
リアルに着ぐるみ持ってたらすごいよ…
masamiさんみたいな土地だと水虫をゲットすることはないんだ~~
アバター
2010/06/16 19:49
カエルじゃなくてカッパになるんだね~(^∇^)
アバター
2010/06/16 05:03
おお、靴下!
梅雨時期だけでなく、夏とかにも活躍しそうですね^^

そういや、ワイドショーで先日、事務所費で靴下まで買って~、
なんて叩いてるテレビ局(フ○テレビ)がありましたが。
別にいいじゃないねえ、って思いました。
必要なものじゃん!って。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.