Nicotto Town



運勢(先負)


博学の人修行の積んだ人ほど慢心が強くなり捨てるのに苦労する

中日新聞より


博学でもなければ修行もしていないので
慢心は少ないですよ。
でも、捨てるものも無いのでそこらへんは苦労します。
慢心を捨てることが出来る人はすごいよ。
自分の実力を評価するに当たって、
過大評価か過小評価ばかりですもん。
慢心を捨てるって事は正当な評価を自ら下しているってことだよね。

カッパルンバ
アイテム多くてもハニワは出ず…出てこいやぁ☆

イチゴ畑
まだまだイチゴクッション増殖しますよ(^^;

ガーデニング
レベル18になって新しい種ゲット。
可愛いのが咲いて欲しいです。

アバター
2010/06/17 07:20
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
慢心を捨てるとすれば粗大ごみのような気がします(^^;
拾うことも出来る場合は…リサイクルショップに売りつけるとか。
カッパ、ハニワ以外が増殖中です。
アバター
2010/06/16 14:07
慢心捨てれること知らなかった。でもどこへ 分別は 粗大ごみ? 拾うことも有り?
まだまだ学が足りない。>< 
かっぱアイテムいっぱいになってきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.