Nicotto Town



運勢(大安)


人生は思い通りにしたいが、半分以上は思い通りにならない

中日新聞より


まったくもって、その通りだと思います。
それが今日の運勢なのでしょうか(^^;
今までの人生もそんな感じで突き進んで来ましたが、
改めていわれるとガックリしますね。
せめて半分くらいは思い通りにしたいんですけど(’’;

カッパルンバ
アイテム尽くし…しかし、ハニワはそこになし。
えぇっと…ハニワはくれないのですか><

ガーデニング
マイペースマイペース☆

イチゴ畑
増え続けるクッション(^^;
どうすればいいんだろう(’’?

アバター
2010/06/19 09:20
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
人生いろいろですね…信長さんも思い通りにならないことがあったんですか><
もう少し頑張って思い通りにしてみよう。
アバター
2010/06/18 17:46
人生いろいろ男もいろいろ 思い通りには あの信長さんでもしかり^^
以外とそばに見守ってる人が・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.