Nicotto Town



寿司


瀬戸内で育ったせいもあってか、鯛とか平目の白身が好きだ。
しかしながら、今住んでるところはカツオの刺身が多い。
で、ウナギ。

なんかこう、おいしい白身魚が食いてぇなぁ。

でも、回転寿司のコーン軍艦も好きです。
コーン軍艦は最強です。

アバター
2010/06/20 16:06
茹でえびです(^m^)めっちゃ、お子様ですね!
シャコって生で食べる事ができるんですね。
初めて知りました(^-^)
アバター
2010/06/20 11:12
★レイナ★さん
鶏肉うまいよねー。
焼き鳥の鳥皮が握り寿司になってるだけだから、家で作れるかも。

さくらさん
エビって、蒸しエビですか、それとも甘エビ?
蒸しエビはお子様ですなぁ。。。

広島の呉市で食った生シャコの握り、おいしかったな~。
アバター
2010/06/20 01:57
鯛にヒラメ、おいしそうですね。
お寿司って良いですよね。大人だわぁ~!
でも、一番好きなのは、エビです!(*^^)v
アバター
2010/06/19 11:18
鳥皮寿司って何だ~~?
すっごく気になる!
どうしてか・・・って。。
お肉の中で鶏肉が一番の好物だから~~^^
あのグリルで焼いた、ただの塩・こしょうなんだけど「たまりません」
アバター
2010/06/19 09:38
★レイナ★さん

ハマチとカニサラダ軍艦だってお子様やん(笑)
でも、カニサラダ軍艦には一票やな。

ところで、インドネシアのジャカルタで鳥皮寿司なるものを見ました。
かなり魅かれましたが、食わずじまい。
もったいないことした。。。
アバター
2010/06/19 08:53
キャーハッハッハッハハ~~
コーン軍艦ってお子様(笑)
っと大笑いしている私。。。
回転寿司にいってもはまち&カニサラダ軍艦の2種類しか食べな~い><
ひたすらそればかり食べてます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.