Nicotto Town



運勢(友引)


勝負事には門出が大事、出発順調にして大勝あり

中日新聞より


門出が大事ですか。
準備はいつも抜かっている私には痛いです。
しかし、大勝できる出発準備ってなんだろう。
せいぜい、普段持ち歩いている物はしっかりと持っていく。
くらいしか思いつきません><
まぁ、気持ちよく出発できれば気分もいいでしょう。

カッパルンバ
ハニワゲット♪
やっと出てきてくれました…ありがとう☆
なんだか、特徴的なハニワだけど。
とりあえず、一個あればいいかなって感じです。

ガーデニング
マイペースです。
水まきがちょっと楽しい。

イチゴ畑
クッションは(^^;

青がちゃ
冷えひえソーダアイス、クリームソーダリング、七夕ピアス
一日三回を上限にしております><
理由は不明(ぇ

アバター
2010/06/22 07:22
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
お祝いありがとうです…そういえば、最近コインが出ませんね(^^;
勝負は勝てばいいだけですね。大勝って何って感じです。

>紘生様
3回でも被りまくります(^^;
くじ運が無いから10回やったときの被り具合を考えて3回に抑えています><
アバター
2010/06/21 20:32
3回か~、10回してますよ(ぁ
かぶりまくりますが;;
アバター
2010/06/21 11:54
かっぱついに出ましたか。まずおめでとう。 最近コインくれません。物は余って飾りきれなくなりましたので
部屋の模様替え考量中  勝負べつに大勝しなくても勝てればいいのに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.