Nicotto Town



運勢(先負)


一字一字の意味の深さを知って心自ずから清浄となる

中日新聞より


一字の意味の深さを知る事が大切な日ですか。
確かに、人に何か伝えたい時の言葉は大事です。
自分が清浄とならなくても、言葉の大切さは知っているつもりでしたが、
まだまだ修行不足ですね><
一字の重さを知るにはもっと本を読もう(ぇ
…本を枕に睡眠学習とか><

カッパルンバ
もう、ハニワが手に入ったので満足です。
後はコインか…キュウリはもういらない><

イチゴ畑
コインが出てきたけど
クッションだって負けない><

青がちゃ
メロンネックレス、ドリ券、元気におよぐイルカさん
アイスとイルカをあわせると、イルカにアイスが食べられているようです。
メロンの帽子も食べられているよ。
どこまでがっついているんだ(ぇ

アバター
2010/06/23 07:24
コメントありがとうございます☆

>ひろやにしょうゆ様
お祝いありがとうございます。
そうです、後は1000cをゆするだけですね…頑張ります。

>まるぞう様
なかなか、畑もカッパも1000cくれませんね><
在庫の山だけが築きあげられるだけです><
アバター
2010/06/22 15:10
畑も河童も1000コインくれないかなあ^^ 在庫の山どうしょう><
アバター
2010/06/22 09:05
おお!
ハニワおめでとうです( ´ω`)
あとはお互い1000cゆするだけですねbbw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.